カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/11/15 10:07:44
>>260あまりに怖いなら、辞めるだろって話じゃん。 それにブログに書くくらいなら、早く事務所に掛け合って、報道とかでも、被害届を出したようですとか出るのが一番だと思う。 ブログじゃいざとなったら消せるし、警察の追究もないから。
18/11/15 11:04:02
>>273 えっ?馬鹿なの?ジャニーズ公式サイトのブログだよ。事務所のチェック入ってるに決まってるじゃない。あの事務所は、タレントに言わせるの。ファンへの対応もタレントにさせるんだよ。SPなんてつけないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/17 01:06:26
>>287 馬鹿はあなた。 公式じゃないともレス先は書いてないし、公式でも何よ? 公式か否かが論点だとでも思ってるの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:19:15
21129
2
26/06/27 20:25:45
295620
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:28:39
23
26/06/27 20:36:37
0
26/06/27 20:37:39
26/06/27 20:36:42
7
26/06/27 20:29:30
26/06/27 20:37:22
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.273 はちぶんぎ
18/11/15 10:07:44
>>260あまりに怖いなら、辞めるだろって話じゃん。
それにブログに書くくらいなら、早く事務所に掛け合って、報道とかでも、被害届を出したようですとか出るのが一番だと思う。
ブログじゃいざとなったら消せるし、警察の追究もないから。
No.287 らしんばん
18/11/15 11:04:02
>>273
えっ?馬鹿なの?ジャニーズ公式サイトのブログだよ。事務所のチェック入ってるに決まってるじゃない。あの事務所は、タレントに言わせるの。ファンへの対応もタレントにさせるんだよ。SPなんてつけないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.294 インディアン
18/11/17 01:06:26
>>287
馬鹿はあなた。
公式じゃないともレス先は書いてないし、公式でも何よ?
公式か否かが論点だとでも思ってるの?