学生9人死傷って

  • ニュース全般
    • 15
    • バモス
      05/10/22 10:49:51

    場所は都筑区の確か南山田。座布団運びの山田君の家の近くだっけ?
    あそこ前からよく通ってたからショック受けた。港北ニュータウンって大きい道だらけで毎年、小学生とかよく交通事故にあってる。あそこの道は大きくないし閑静な住宅地な感じなんだけど、みんな抜け道としてビュンビュン飛ばしてるんだ。小学校の時の同級生もサレジオ行ってたけど、元から頭良いし日能研通って家でも超~勉強してやっと受かる学校なのに、こんな事故に巻き込まれて最悪すぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ