【祝】嵐の松本潤さん、井上真央を捨て、AV女優の葵つかさと同棲

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/11/09 03:14:23

『嵐』の松本潤が、セクシー女優の葵つかさと同棲するという情報が浮上した。

松本と葵の交際は一昨年、週刊誌報道で発覚。その後、一度別れたものの、ヨリを戻したというのが定説だ。

「ある女性誌は、女優の井上真央を本命としてズッと記事にしていた。でも最近、結婚は延期になったと、突然“井上本命説”をやめたのです。さすがに井上で書いてきた以上、終わったとは書けないのでウヤムヤにしたのでしょう。やはり葵が大本命です」(芸能ライター)

葵は7月にセクシーグループ『恵比寿マスカッツ』を卒業。10月には雑誌の連載を終えるなど、なぜか仕事を急激に減らしている。

「彼女は28歳ですが、30歳までにはセクシー系の仕事も終えたい考えのようです。今も映像作品の方は月1本ペースで出演。非常にクオリティーの高い主演モノばかり。以前は複数の女優が出演する作品によく出ており、月2、3本の出演でしたが、最近は徐々に主演だけにしているようです。やはり何か心境の変化があったのかもしれません」(アダルト誌ライター)

 

インスタに思わせぶりな投稿を
葵は不思議な話題も提供している。9月9日付のインスタグラムに、自分が写らない松茸だけの写真をアップ。すぐ削除し、松本ファンの間で物議となった。

「松本は今年1月、バラエティー番組のクイズでウナギのことを『泳ぐ松茸』と語ったことがある。そのためにファンは彼を“マツタケ潤”と冗談呼びするのです。葵のインスタは明らかに松潤を指したと思われ、松本のマツタケも独占中と言いたかったとみられます」(ジャニーズライター)

さらに10月17日付では、『愛しさしかない』というハッシュタグとともに赤いダリアを花瓶にさした写真を投稿。これも松本へのメッセージと勘繰られている。

「松潤主演のTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』のプロデューサーが過去、公式ツイッターで、松本をダリアに例えたことがあるのです。ファンはそのことを知っていますからね」(同・ライター)

葵はセクシー業界を代表する人気者だ。

「一部には“ニオわせ”説を取るメディアもありますが、最近、葵は関係者などに『芸能人してるカレ氏と、今度一緒に住むかも』とうれしそうに話をしています。彼女はいままで松本の名前を直接、明かしたことはありませんが、イニシャル『M』という言い方で親しい仲間に語っています」(前出の芸能ライター)

人気者同士の恋愛の行方に注目したい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 07:10:23

    セックス大好きだぜぃ☆

    • 4
    • 18/11/09 07:08:49

    >>10周りが反対したら、逆に別れなさそう。松茸の方が。

    • 0
    • 18/11/09 07:07:50

    井上真央ちゃんなら誰もが祝福すると思う。
    こんな匂わせAV女優と同棲結婚したら、松潤も嵐も嫌いになるわ。二宮のおばさん彼女も匂わせ好きだよね。ジャニーズの彼女ってだけで満足できずき匂わせるとか本当最低。

    • 19
    • 18/11/09 07:04:58

    真央ちゃん気づいて!
    離れなよ

    • 5
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/11/09 07:01:38

    匂わせ投稿する人嫌いだわ。
    相手のマイナスになるようなことをする時点で、彼女としても人としても終わってる。
    最後まで語らず、ひた隠しにしてたら好感持てるのになー。

    • 14
    • 18/11/09 07:01:31

    葵つかさ、画像検索したらめっちゃ可愛いじゃん

    • 1
    • 18/11/09 06:53:24

    松潤ってムダにプライド高そうだから、結婚まではなさそう

    • 15
    • 25
    • ケフェウス
    • 18/11/09 06:44:53

    こんなにいろいろ意味深な投稿する人はちょっと嫌だなぁ…

    • 23
    • 18/11/09 06:41:45

    でもこれって女が勝手にやってるだけって可能性もあるじゃんね。
    ただのストーカーとか、勘違い女とかw
    松潤の方でなんか出てきたら怪しいけどね~

    • 12
    • 18/11/09 06:39:26

    そもそも松潤の良さが分からんのだよな。
    好みは人それぞれだけども。

    • 14
    • 18/11/09 06:26:51

    松潤
    見る目変わった…

    • 8
    • 18/11/09 06:23:46

    週刊誌は書いたもん勝ちで捏造多いからねぇ
    殆ど信用してないけど
    本当だったらびっくり・・

    • 7
    • 18/11/09 06:17:58

    まあ性癖を満たしてくれる女じゃないと無理よね。真央ちゃんと結婚したら浮気をする事になるでしょうし。

    • 20
    • 18/11/09 06:14:49

    もしこれが本当なら女性自身より文春が先に嗅ぎつけてるはずなのにね

    • 8
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/11/09 06:13:10

    葵つかさ、可愛いんだよね~
    私は好き笑

    • 3
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/11/09 06:09:00

    おバカさん同士お似合い。井上真央にはもっといい人ができるよ。

    • 24
    • 18/11/09 06:00:34

    松本のマツタケ独占中ww

    • 30
    • 18/11/09 05:59:20

    松…茸潤

    • 1
    • 18/11/09 05:55:38

    松茸w w

    • 7
    • 18/11/09 05:54:41

    えー!
    これってマジで?!

    • 1
    • 18/11/09 05:54:14

    もう好きにすれば?って感じだね。
    井上真央にはもっと相応しい人がいると思うから、この二人よりも幸せな人生を歩んで欲しい。

    • 40
    • 18/11/09 05:52:46

    そんなにその女がいいのかー
    まあ変態なら井上真央ちゃん可哀想だから好きにしたらいいさ

    • 18
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/09 05:39:00

    これは痛いね。周りが止めるべき相手。

    • 14
    • 9
    • はくちょう
    • 18/11/09 05:33:00

    変態カップル

    • 18
    • 8
    • クリスマス
    • 18/11/09 05:23:43

    (^_^;)))

    • 1
    • 18/11/09 05:20:27

    花男から何年目で破局したんだろ…井上真央可哀想…

    • 23
    • 6
    • やまねこ
    • 18/11/09 04:19:17

    赤いダリアの花言葉は華麗

    • 1
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/11/09 04:04:07

    勝手にシッコ飲んで同棲でもしてろ

    • 22
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/11/09 03:52:32

    なんか松潤も落ちたな…

    • 35
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/11/09 03:31:11

    松潤より井上さんの方が格上でしょ?子役の頃から知ってる。

    • 44
    • 2
    • さいだん
    • 18/11/09 03:30:41

    つかさ、、、

    • 1
    • 1
    • レチクル
    • 18/11/09 03:25:21

    井上真央の方が満遍なく祝福されそう。

    • 24
1件~32件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ