【BTS】ミュージックステーション 出演者変更のお知らせ

  • ニュース全般
  • じょうぎ
  • 18/11/08 23:00:15

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/11 06:52:34

    ツアーはどうなったの?中止になって一生日本に足を踏み入れなければいいのに

    • 3
    • 18/11/11 06:36:48

    >>842
    バカ発見

    • 2
    • 18/11/11 05:33:56

    >>846
    同じ母親か?って位の発言。そもそも、良く知ってるね。新大久保に韓国アイドルが好きな子の容姿とか。

    • 1
    • 18/11/11 03:00:39

    >>845バカと在日と勉強できない子供とIQ低めのブスばかりだろうね。現に新大久保には小学生とブスばかり。

    • 2
    • 18/11/11 02:39:52

    このグループのファンの人達もかなりイメージ悪い。
    SNSで番組が悪いと暴言はいたり自分に原爆が落ちる事はないからどうでもいいと言ったり、自死してしまった人の名を挙げ繊細な子だから○○みたいなオチになったらどうしようと言ったり。

    • 3
    • 18/11/11 02:34:37

    >>842
    原爆が落とされたの何年前か知ってる?もうその当時を経験した人は年配だよ?
    ネット見ないだろうし、今回のTシャツのも知らないさ。
    声をあげようにも知らないんじゃね…無理よね。
    だからこそ、若い人達が声をあげるんだよ。
    私は長崎だから原爆の恐ろしさは小さい頃から聞かされてたし学校でも教わった。
    聞いてると辛かったし悲しかったよ。
    芸能人があのTシャツを着るのはどうかと思うよ。
    日本の芸能人が南北戦争、セウォル号などのTシャツを来たら韓国人だって韓国のテレビに出させるなとなると思う。

    • 9
    • 18/11/11 02:03:11

    >>842
    当事者の孫は怒ってます。この中に私のおじいちゃんもいる!ってね。
    みんな悲しんでいます。知らないのはあなただけ

    • 6
    • 18/11/11 01:59:47

    当事者の広島や戦争経験者の声が無いのは日本がした事も十分理解してるから
    Tシャツはいけないことだけど今更感。
    若いアイドルが上手く政治利用されて気の毒だわ
    こっちで謝罪すれば母国で過ごしずらくなる母国には身内だっているしね
    可哀想だよこの子は

    • 1
    • 18/11/11 01:51:10

    >>825
    うわ!!下にいるの知らなかったから驚いた。誰が誰だか知らんが日本にいるの?!!すげームカつく

    • 1
    • 18/11/11 01:46:26

    >>824あなた含め、このアイドルは赤ちゃんだったのか。知りませんでした

    • 1
    • 18/11/11 01:42:11

    >>824
    大人の問題に…?!色々とビックリ!!あなたは小学3年生くらいかな?小4の娘が理解してるから

    • 5
    • 18/11/11 01:38:52

    >>828
    あなたの言ういじめなら韓国も負けてないわよ。知らないのかしら

    • 2
    • 18/11/11 01:35:44

    >>824ばか発見w

    • 4
    • 18/11/11 01:25:05

    >>825
    見るからに馬鹿そうな顔してる。

    • 5
    • 18/11/11 01:13:15

    >>814
    面白がって着る日本人が現れそう。そしたら日本も終わりだ。

    • 0
    • 18/11/11 00:55:52

    一人で名前変えて擁護活動おつ

    • 2
    • 18/11/11 00:54:45

    >>825反省のはの字もないね

    お元気そうで腹立つ

    • 3
    • 18/11/11 00:47:55

    これがファッションなら文句も減ると思うよ
    ファッションならね、でも旭日旗の柄の
    Tシャツとか着てないよね、ファッションなら旭日旗も着るでしょ、それ着てるなら反日じゃないって納得できる

    • 3
    • 18/11/11 00:39:53

    で?代わりに誰が出たの?仮タレントは?

    • 1
    • 830

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 00:00:09

    >>827
    チェックというか、Twitterのフォロワさんがアーミーで、日本の対応に怒り狂ってるから、TLに流れてくる。おまけにネトウヨのヘイトだというのを定期にしてあげてくるから今ミュートにした。

    • 0
    • 18/11/10 23:53:39

    さすが日本、
    いじめターゲット見つけると、
    死ぬ所まで追いやるよね。
    ホント怖い。

    • 2
    • 18/11/10 23:52:37

    >>825
    どんだけチェックしてんの?笑

    • 0
    • 18/11/10 23:52:30

    >>825
    誰?

    • 0
    • 18/11/10 23:51:47

    この人らさっき来日したね

    普通に、飛行機の中で撮った写真を
    ツイに写真あげてましたよ。

    • 1
    • 18/11/10 23:46:05

    日本の対応は恥ずかしい。

    大人の問題にアイドルを巻き込むなんて。

    結局、間接的に
    Tシャツをデザインした制作会社さん、あなたの行動で罪の無い若いグループが犠牲になるんですよ?と言ってるようなもんだよね?

    日本は、ヤクザかよ!

    • 3
    • 18/11/10 23:43:14

    ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww



    もう来んな

    • 9
    • 18/11/10 23:23:35

    えらそうにペラペラとまぁまぁ

    • 0
    • 18/11/10 23:23:31

    えらそうにペラペラとまぁまぁ

    • 0
    • 18/11/10 22:52:28

    右翼だらけのママスタ
    歴史歴史言う人は日本のしてことも勉強してごらん そりゃ韓国も万歳したくなるわ

    • 4
    • 18/11/10 22:14:32

    >>818
    国粋主義は愛国心の一つの現れではあるが全てではない
    それが全てで象徴であるかのような擦り込みをする連中の話だよ
    非合理で無根拠な優越感と盲目的な従属を愛国心と呼びたいのであればどうぞ

    • 1
    • 18/11/10 21:15:55

    >>817
    愛国心があるからこそ、国粋主義なるのでは。
    あなたの言っている意味が分かりません。

    • 1
    • 18/11/10 21:05:20

    日本自身ももう少し自虐史観から脱却しないとな
    謙虚さも美徳だがプライドは持った方がいい
    愛国心を国粋主義とすり替えて偏ったイメージを持たせるの本当タチ悪いわ

    • 1
    • 18/11/10 19:42:07

    >>811
    若い人は韓国に都合よく作り上げられた捏造の歴史を教え込まれてるんだろうしね。
    妬みが元の妄想と憎しみが混ざってるから絶対に日本人とわかり合うことは
    出来ないと思う。

    • 3
    • 18/11/10 19:26:17

    メルカリに出品してるとか言われてる。

    • 0
    • 18/11/10 15:31:10

    このTシャツのデザイナーは日本に対しては謝罪していない。いまだに予約制でTシャツは売り続けている。

    • 4
    • 18/11/10 14:29:11

    >>807東方神起は世界地図から日本消したMVあったよね

    • 11
    • 18/11/10 13:24:48

    >>811
    今までは他人事のように思ってたけど、今回の事で日本も怒ってるし怖くなってきた。

    • 0
    • 18/11/10 12:44:16

    国民性の問題だから一生解り合えないよね。小さい時から洗脳されてしまってるからね。一般的な常識が通じない。

    • 5
    • 18/11/10 12:36:49

    続き

    • 0
    • 18/11/10 12:36:21

    2014年の記事だけど
    韓国グループの反日丸出し気持ち悪い。それにキャーキャー言ってる日本人もどうかしてる。

    • 3
    • 808
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/10 12:17:52

    >>747
    今年は観ようかな!

    • 0
    • 18/11/10 12:04:01

    東方神起は
    世界まる見え
    カウントダウンTV に出るから
    バンタンファン怒りそうね。

    • 2
    • 18/11/10 11:55:25

    >>805それにしても日本より回転?早くない?
    韓国はタレントは事務所の奴隷感が強いから尚更そう思うわ。
    美男ですねにハマってた頃BSで韓国の音楽番組毎週見てたんだけど、毎回1位になったアーティストは皆揃って「〇〇社長、〇〇代表、スタッフの皆さんに感謝します」みたいな事言ってて異様だった。
    日本だったら受賞したり1位取ったら普通「ファンや応援してくれる皆さんのおかげです」とか言うよね。
    韓国はまず事務所のお偉いにお礼言うのが何か怖かった。

    • 5
    • 18/11/10 11:38:35

    >>804
    日本人でも曲が良くても消えていく人は大勢いるよ

    • 0
    • 18/11/10 11:36:16

    少女時代とかビーストとかどこ行ったw
    自国でさえアーティストの人気は長続きしない使い捨てなんだから、そら売り出されるうちにバンバン外貨稼ごうと必死になるよねww

    • 2
    • 18/11/10 11:26:27

    >>797
    熱量は解るんだけど、勢いだけで書いちゃったのかなんか支離滅裂なのよね。
    アンカーもミスしちゃうくらいだし。
    もっとまとめてから来てくれる?お願いします。

    • 0
    • 18/11/10 11:23:23

    >>798
    ↓は746宛でしたまたまたごめんなさい

    • 0
    • 18/11/10 11:21:40

    >>756原爆の場合犠牲者の何割かは日本にいた韓国人だったんだよ。
    自国の犠牲者もいるのに何やってんだろうね…

    • 2
    • 18/11/10 11:12:54

    かっこいいから許すよ~

    • 3
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ