隣の部屋に義理の母。夜の営みが集中できない

  • 下話
    • 35
    • ケフェウス
      18/11/08 21:50:33

    >>29
    イビられた分のストレス発散できたから気にしない!
    義姉さんから「うるさい!淫売!!」って言われたけど
    「お義母様から早く子供を作って欲しいと言われたので」とスルー
    トメさんが「エロジジイ(ウト)に襲われてる、静かにしてくれ」と
    懇願されたけど「夫婦水入らずで羨ましいです!」っと褒めちぎってあげたw

    ウトさんには精力ドリンク差し入れて
    「お義母さんが惚れ直したって言ってました」とアドバイス
    私達より早い時間帯にシてるので、トメの悲鳴が心地よかったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ