歯医者探しに悩んでいます(長文申し訳ありません)

  • 病気・健康
    • 45
    • へびつかい
      18/11/09 09:21:26

    >>41
    ありがとうございます。

    まさに私もいろいろいきました。
    それで選んだところがここでしたが、虫歯の診断には納得がいかないまま治療されてしまいました。

    押さえつけてまで削って被せての小児専門歯科はいってみるとほかのこの泣き声がすごくびびりまくり診察室にのれなくなりました。


    削らない温存型の保険の利かない高濃度フッ素塗って、治療費の高い歯科。
    そういった歯科があるんですね。

    虫歯になったのは親の責任だといわれて、反省し
    歯の磨き方を徹底してもまだ、虫歯ができます。

    子供の歯が削られるのは身の切られる思いです。
    情けないですが今回のことがあってずっとぼろぼろ泣いてました。

    もう少ししっかり自分の意見をいい、お医者さんは削って終わりでも、子供にとってはそうじゃないんだから
    断れるときは断るようにします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ