歯医者探しに悩んでいます(長文申し訳ありません)

  • 病気・健康
    • 37
    • ブラウ
      18/11/09 09:03:24

    >>26

    >>1です。私が選んだ基準は私が歯医者ジプシーしてここだという所を見つけたから。
    子供産むまで歯医者に勤めてたし治療法はわかってるから医院の衛生面や先生のスタッフへの対応、もちろん患者への対応も。
    女医さんでスタッフにも指示したものを持ってきたらありがとうと普通に言うし私たち患者にも治療方針をしっかり説明してくれるし子供への対応も丁寧。何より雰囲気が優しく子供も怖がらない。
    うちの子は歯が弱く4歳で治療もして今は3ヶ月おきに検診してもらってる。信頼してるので治療方針を聞いたらわかりましたお願いしますで私は待合室で待ってるよ。

    ちなみに田舎なのに水曜日のみ休みで日曜日もやってる。歯科医師会には入っていないし先生の用事で休むときは休診になるから木日休みじゃないとという変な考えは全くない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ