慣らし保育中なんですが

  • なんでも
    • 17
    • いて
      18/11/08 21:29:43

    上の子1歳3ヶ月、下の子11ヶ月で保育園預けたけど子供達が中学生になった今でも後悔してるよ。年少までは自分の手で育てたかったなって。
    子供のためじゃなく自分のために自分の手で育てたかった。当時は生活のためだから仕方ないって自分に言い聞かせながら必死で働いてきたけど戻れるならたったの数年、節約でもなんでもして子供達のそばにいることを選ぶ。
    働くことに迷いがあるのならまだ子供と放れる時期ではないんじゃないかな。イヤでも預けなきゃいけない日が来るんだから、自分の気持ちを大切にした方がいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ