中学参観日いかない

  • 中学生以上
    • 14
    • ちょうこくぐ
      18/11/08 10:50:19

    参観なんか仕事休んでまで行かない
    見て何するの?よそ行きにすましてる様子なんて見ても仕方がない
    小学校みたいにいつでもOKのフリー参観にしてほしいわ
    それはちょくちょく見にいったな。授業中ぼーっとして手を挙げたかと思えば笑いを取りにしょうもない事言って周りを白けさせ、休み時間には友達とアホな事やってたな笑
    懇談の時は綺麗にしてる女の先生もすっぴん普段着で男言葉でがっつり叱ってた、怖かった笑
    そういう普段の様子が見たいんだよ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ