45歳っておばさんなのですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 20:51:28

    おばさんなんですね。
    今の時代は老若男女問わず実年齢より見た目も若い人多いからか尚更思わないんですよね。

    • 0
    • 18/11/07 20:53:07

    私にしたら
    30代は少年少女で、40代はお兄さんお姉さん感覚です。
    30代が10代みたいな。

    • 0
    • 18/11/07 20:53:32

    >>13
    まだまだ若いですやん。
    45でそれはないでしょ。

    • 0
    • 18/11/07 20:55:58

    >>17
    ですよね。本当に若い。

    • 0
    • 18/11/07 20:56:25

    >>18
    めっちゃ若いですね。絶対容姿も中身も若い!

    • 0
    • 18/11/07 20:57:25

    >>12
    55越えてから....

    • 0
    • 18/11/07 20:58:59

    >>21
    子供がいたら子供のお友達にとっては
    ○○のおばちゃんって言い方になるけど
    20代なんて客観的に見れば子供だよ。
    20代が私おばさんだから~なんて、何をおっしゃってますのw

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 20:59:46

    >>22
    それでも若いよ。私は若いと思うな。

    • 0
    • 18/11/07 21:00:42

    >>4
    いやいや。おばさんではないでしょ。

    • 0
    • 18/11/07 21:01:12

    >>27
    そうなんだ~

    • 0
    • 18/11/07 21:04:02

    >>28
    私の中でそれはない!
    本当のおばさんは60代から!
    本当の老人は80代から!

    • 0
    • 18/11/07 21:05:12

    >>32
    そこの面では大人でも
    中身や外見、元気さが今の時代の人は特別に眩しいぐらい若い
    40代なんてお姉さんだから!

    • 0
    • 18/11/07 21:06:06

    >>34
    まぁそれはあるけどね。
    でもまだまだ40代は恋する乙女だよ。
    恋愛に生きてもおかしくない女の子!

    • 0
    • 18/11/07 21:09:44

    >>35
    30歳なんて、、、、年齢の響きはオ!ってなるけど何もかも1番キラキラしてるじゃん

    • 0
    • 18/11/07 21:10:29

    >>42
    そういう風に人に絡むのは辞めてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 18/11/07 22:44:08

    おばさんなのか。。。
    私は25だけどそうは思わないな。まだ早い気がするな。
    60代も年寄りとは思わないし。

    • 0
    • 18/11/07 22:51:13

    >>117
    おばあちゃんが若いからそう思うんだよ

    • 2
    • 146
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/17 01:29:02

    今の時代に生きてる人はみんな本当に若々しいよ!
    中身も若いから、うわ!大人や!って思えるような人があまりいない。
    良くも悪くも若い。40代まではまだ若い。
    2000年代ごろのマネーの虎に出ていた当時45歳の女性は、おばさんだなって感じしました。
    発言もしっかりしてた。
    おばさんが悪いとか若いのが悪いとかじゃなくて、率直に思う。

    • 2
1件~19件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ