桜田さん?かみかみの人。五輪の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 21:09:50

    レンポーのいじめだよね

    • 1
    • 18/11/09 21:09:02

    >>44ほんとにねえ。何様なの?大嫌い!

    • 1
    • 18/11/09 20:18:01

    二重国籍レンポーが偉そうにクイズ出しやがってw
    呆れる。
    さっさと国に帰ったらいいのに。

    • 7
    • 18/11/09 20:14:00

    正直可愛くて仕方ない…
    守ってあげたい
    やめないで!

    • 6
    • 18/11/09 20:10:45

    >>38
    5年分のブログわざわざ調べたんだ
    ヒマジンだなレンポー

    • 4
    • 18/11/09 20:08:18

    あれはただのイジメ
    かわいそうに見えてきた
    私が蓮舫嫌いなのもあるけど。

    • 4
    • 18/11/09 19:57:38

    資質がないなら辞めればいいのに。税金の無駄

    • 0
    • 18/11/09 19:57:26

    レンポーよりよっぽど好感持てるわ。頑張って欲しいなあ。

    • 8
    • 18/11/09 19:54:08

    >>34 『大臣の5年分のブログを調べましたがオリンピックことについては一切触れられてません(ドヤッ)』じゃねーわ。
    マジでくだらないわ、レンポウさん。税金あげる前に無駄な議員報酬カットと、議員定数削減すればいいのに。

    • 8
    • 18/11/09 19:52:07

    子供がニュース見て、もういいじゃん、可哀想…って言ってた。

    • 8
    • 36
    • みなみのかんむり
    • 18/11/09 19:48:07

    >>34くだらない質疑で国会を滞らせるのが野党のお仕事だよね。こいつらの給与も税金から出てるかと思うと本当に腹立つ。

    • 10
    • 18/11/09 19:46:32

    見てて可哀想になる

    • 8
    • 18/11/09 19:45:58

    ニュースでわざわざ字幕まで付けて言い間違えを揚げ足とることないよねぇ。
    質問の場でも、オリンピックの三大なんとか?は何でしょう?とか、そんなの国会の場で話してる暇あんの?

    • 10
    • 33
    • みなみのかんむり
    • 18/11/09 19:43:38

    ああいう憎めない、ちょっとどんくさいキャラの会社のオジサンってどこにでもいるよね。私は好きだな。
    麻生さんの時もそうだったけど、漢字が読めないや噛むからじゃなく、どれだけ日本という国を大切に思ってるかが大切だと思ってる。

    • 10
    • 18/11/09 19:37:37

    >>26 結局は無能でも口が達者な奴が出世してくのかなぁ。一般人でも緊張しいや吃音の人だって多いんだし、こういう人いてもいいよね。私も大舞台だとやらかすこと多いから応援したくなった。

    • 7
    • 18/11/09 19:34:15

    大工やりながら明治大学通った苦労人みたいだし、あがり症なのは仕方ないよね。私は結構好感もてるし、つつかれてるのもたいした問題じゃないと思った。
    五輪のコンセプト知ってるかよりも、どれだけ選手や国のために動けるかだと思う。その点は苦労した人だけあって信頼できそう。

    それより野党も過去に問題あるやつ多すぎなのに、どの面下げて国会でてんだ?

    • 9
    • 18/11/09 19:18:45

    突っ込みどころいっぱいあるから仕方ないけど、あの突き方方は中学生のいじめみたいだね。

    • 3
    • 18/11/09 19:16:30

    れんぽう、国籍問題はどうなった?揚げ足ばかり取ってないで、きちんと説明しないの?

    • 5
    • 18/11/09 19:14:03

    私もれんぽうって言っちゃう。笑

    • 5
    • 18/11/09 19:13:05

    レンポウにいじめられてる
    可哀想に

    • 10
    • 26
    • みなみのさんかく
    • 18/11/09 19:08:44

    見てて可哀想になる。
    実直な人なんだろうけど、切れ者ではないって事だよね。

    • 6
    • 18/11/09 19:05:19

    この人地元では評判いいらしいね。

    • 6
    • 18/11/09 19:03:58

    れんぽーは人のことより自分の3重国籍についてキチンと説明するのが先だ。

    • 10
    • 18/11/09 19:00:11

    自民支持じゃないんだけど、レンポーw達ってさ、自分たちがイメージダウンになってるって、どうしても理解できないみたいだね。
    かっこよく振舞えば良いってもんじゃないのに。

    • 5
    • 18/11/09 18:56:27

    人柄は良さそう。大臣としては?だけど
    蓮舫のやり方は大人のイジメっぽくて
    いやだな。そんな事より片山さんを糾弾して下さい。

    • 10
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/09 17:44:48

    元大工さんってビックリ。
    出川並みに噛んでたね
    れんぽうさん!に吹いたし
    なんで私が選ばれたかわからないって!
    がんばれ

    • 4
    • 18/11/09 17:43:54

    経歴見たら苦労人なんだよね。
    オリンピックのことブログに書いてないって書かれてたけど書いてないだけで行動には何年も前から動いてるのフジかな?やってたよ。コンセプト言えないとかくだらない。

    • 2
    • 18/11/09 17:41:22

    心配になるぐらいかむし間違えるよね。

    • 2
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/11/09 17:39:02

    私もそう思ってみてた。蓮舫のこと余計に嫌いになった。だいたい前から気に入らないんだ!あの女!偉そうに!
    桜田さん、頑張れ!

    • 12
    • 18/11/09 14:04:01

    かむのは別にいいじゃんね。
    それをみんなで笑って本当いじめだよ。
    あいつらは小学校からやり直せと思うわ。

    • 15
    • 18/11/09 13:58:55

    パラピック、パラピック、パラリンピック。
    呪文みたいね。

    • 1
    • 18/11/09 13:56:45

    また言ってる れんぽー

    • 1
    • 18/11/09 13:56:19

    レンポウがウケる(笑)
    わざとだよね?

    • 2
    • 18/11/07 16:40:07

    >>12
    間違った、職業としての娼婦か

    • 2
    • 18/11/07 16:31:20

    慰安婦の事を「ビジネスとしての娼婦」って言ったのは間違ってないよね?と思った

    • 11
    • 18/11/07 15:45:39

    >>6(´∀`=)

    • 0
    • 18/11/07 15:43:53

    最高だよね。

    • 2
    • 18/11/07 15:40:58

    キャラとしては申し分ないよね。
    大臣としては…(笑)
    がんばれー!

    • 6
    • 18/11/07 15:40:47

    極度のあがり症なんだろうね。
    私も同じ感じだから、応援したくなった。

    • 12
    • 18/11/07 15:39:49

    >>1
    オリンピックの予算が1500円でしょ?吹いたわ

    • 4
    • 18/11/07 15:36:36

    >>5わかった。れんぽうから守る。

    • 1
    • 5
    • ペガスス
    • 18/11/07 15:35:20

    >>4応援してあげて~(笑)

    • 5
    • 18/11/07 15:34:47

    >>3うん。あがり症なの?めちゃ噛むし汗やばいよね。顔四角いし。なんか好きなんだけど。

    • 8
    • 3
    • ペガスス
    • 18/11/07 15:31:54

    >>2れんほうです!w うけたよねアレ

    • 5
    • 18/11/07 15:29:52

    れんぽうさん

    • 2
    • 18/11/07 15:29:17

    1500えん

    • 2
1件~46件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ