キッズ携帯持たせてますか?

  • 小学生
    • 21
    • さいだん
      18/11/09 21:16:17

    学校は禁止だけど事実上は黙認てとこ多いと思う。
    正面切って「持たせていいですか?」て聞かれたら先生も困るんじゃないかな。
    ランドセルから絶対に出さない、お友達に見せびらかさない、が出来るならいいんじゃないかな。

    うちは、携帯ではなく登下校時に校門を通過すると親にメールが入るシステムに加入しています。
    追加料金でGPSをつけられるので、それを利用しています。
    とりあえず居場所が確認できたら安心なので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ