物を持たない暮らしをしています

  • なんでも
    • 199
    • はちぶんぎ
      18/11/06 14:58:54

    >>191
    もともと物は必要名分だけ派だったんだけど、旦那がまずお弁当箱持って帰らなくてお弁当が最大5個あった時期もあった。
    旦那のも上の子のも、水筒は3つないと回らないし、パーカー・ジャンパー6枚持ってるのに今日家になくて(学校に忘れた)、暑くなることに合わせて半袖1枚で学校行った。多分今日もパーカーやジャンパー持って帰らないと思う。

    真剣なレス嬉しかったんだけど、色んな事情あって、相手のある事だから自分の思うように行かないんだ。
    あなたは別。このトピや主に対しては少し嫌な気持ちになる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ