一人っ子より子供が3人以上いる人の方が絶対に大変

  • なんでも
    • 84
    • とも
      18/11/06 12:10:47

    うちは1人っ子確定ですが、1人と2人の大変さは×2ではないと思っています。
    特に年齢差が近いと本当に大変だと思います。
    3人以上はもちろんですが、2人以上いる方もしっかりサポートしてあげて欲しいです。

    結局、政府も霞ヶ関も少子化対策なんて、本気じゃないんですよ。
    移民受け入れしやすくなりますし、年金が破綻した時の言い訳にもなりますから。
    まあ、天下り先確保に繋がることには使うでしょうが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ