44歳独身女って

  • なんでも
    • 229
    • いるか
      18/11/07 21:38:43

    みんなどうやって結婚したの?
    私は男勝りで一生独身でいいわ!と思って、工学部を出て男社会に飛び込んで、全国転勤2箇所目の27歳の時に、お付き合い1年で電撃結婚したんだけど。
    私でも結婚できるんだ!?と振り返っても謎で仕方ない。
    そもそもモテないから出会いは求めてなかったんだけど、相手からの一目惚れで押されてお付き合いした。
    なお、お化粧もしないし、お洋服にも興味ない。メガネかけてるし、可愛い要素も見当たらない。
    今では意外と結婚生活っていいなーと馴染んでるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ