羽生ムリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 365
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/17 00:30:09
    • 2
    • 18/11/17 00:28:26

    ここは羽生善治のトピだよw

    • 2
    • 18/11/17 00:23:51

    ママスタにファンいるの?
    アンチばっかりなイメージ

    • 3
    • 18/11/17 00:20:04

    無理無理無理無理無理

    • 4
    • 18/11/16 22:22:28

    >>359
    え?なんかあったっけ?

    • 1
    • 18/11/16 22:06:47

    勝ち筋が見えると手が震えるとか変態っぽくて好き。

    • 0
    • 18/11/16 22:01:24

    平昌オリンピックのことがなかったのなら
    今でも素晴らしいと思ったな。
    今は大嫌い。

    • 6
    • 18/11/16 21:59:39

    そうかそうか。ファンでもないけど、日本人選手の誇りだと思わない?

    • 1
    • 18/11/16 21:56:12

    素晴らしい選手だと思います。
    世界を舞台に海外の選手と比べても見劣りもメンタルも負けていなくて誇らしい日本人。

    だけど、前回のフィンランド杯のフリー後かな、リンクに膝まづいてリンクに手をあてながらありがとうございました、みたいなパフォーマンスに虫酸が走る。
    さんまが言ってたけど、口パクでありがとうございますっていう演歌歌手。

    • 5
    • 356
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/11/16 21:47:11

    羽生ってメンタルすごいよね

    • 2
    • 18/11/16 21:46:35

    羽生やっぱりすげー

    • 3
    • 354
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 10:55:57

    あのCMがちょっとナルシズムが吐き気起こす
    皆で羽生を作り上げるみたいなの。
    ゾワゾワする

    • 8
    • 18/11/15 10:53:36

    羽生の魅せる演技っていうのは感情に訴えかける系しかできないよね。
    美しいポジションとか全然できない。
    ただ吠えて目で威嚇してオーバーな演出をしてるだけ。
    二連覇したオレ様が見た目ノーミスで滑り切ったぞ!お前ら点数下げるんじゃねーぞ!!っていう圧力的なものを感じる。

    • 5
    • 18/11/15 10:48:27

    羽生って体幹ないよね。

    • 4
    • 18/11/14 23:10:48

    ファンが無理

    • 9
    • 18/11/12 17:49:38

    どんどん苦手になる。

    • 9
    • 18/11/12 11:00:53

    とにかくダントツ一人勝ち神様のような時は終わったことに気付いて
    そして周囲のライバル選手の実力を認めて敬意を表そう。
    今は試合によって羽生は二番にも三番にもなる。
    それなのに威圧的な態度、傲慢さが目立って それが演技にもでている
    あんなに尊敬できたのに今の羽生はそれさえも過去の栄光さえも自分自身でなくしてしまった
    今は軽蔑しかない

    • 5
    • 18/11/12 10:42:10

    クネクネしててオカマっぽいから気持ち悪い

    • 8
    • 18/11/12 10:40:49

    宇野君の方が好き。
    羽生君はぶりっ子してるから苦手

    • 10
    • 18/11/12 09:42:06

    >>344
    本当そう。本田圭佑とかも自信満々だったけど、気にならない。羽生は羽生結弦を演じてるって感じ。どうしたらいい子に見られるか常に気にしてるような、わざとらしい振る舞い

    • 9
    • 18/11/12 09:41:05

    >>329
    なにこれ!
    修正しまくってる?
    羽生ってものすごくブサなイメージだったけどこれは普通に見れる顔してる!

    • 1
    • 18/11/12 09:38:12

    >>341
    自信に満ちた人だから鬱陶しいんじゃないんだよね。
    そういうことではないのよね。

    • 7
    • 18/11/12 09:37:27

    苦手な人いっぱいいるね。

    • 4
    • 18/11/12 09:35:36

    人気だから好きな人嫌いな人わかれるよね

    • 0
    • 18/11/12 09:29:45

    最初見たとき、スケートでこんなに気迫を感じさせることができるのかと衝撃的だった
    訴えかけてくるような、魅せる演技
    私はファンです

    日本人は自信に満ち溢れた人を嫌う傾向にあるからアンチがいるのも頷けるけどね

    • 24
    • 18/11/12 09:24:47

    >>339いないと和やかな自然な雰囲気って意味で。

    • 1
    • 18/11/12 09:23:14

    NHK杯見てさらにそう思った。

    • 4
    • 18/11/12 09:20:16

    意識しすぎてて、言動がわざとらしくて、不自然で、演技っぽくて苦手。

    • 10
    • 18/11/11 22:30:20

    この季節、テレビでドヤ顔やキメ顔を見るたびに旦那ハハッと一言笑う。
    男でも嫌なタイプなんだろうね。

    • 8
    • 18/11/11 21:57:55

    私も苦手
    ニュース見てる時に羽生のインタビュー映像が出てくるとウワッって思う

    • 11
    • 18/11/11 08:28:32

    あの傲慢そうな態度が演技に出ている。
    華麗な演技がなくなった

    • 6
    • 334
    • みなみのさんかく
    • 18/11/10 10:00:18

    ムリでいい。

    • 3
    • 18/11/10 01:11:02

    毎回、柳生って言ってしまう

    • 0
    • 18/11/09 22:22:23

    はい、無理です。

    • 9
    • 18/11/09 00:59:23

    ナヨナヨして気持ち悪い

    • 10
    • 18/11/09 00:46:18

    私も無理だ!
    春になるのを待とう。

    • 6
    • 18/11/08 14:38:47

    毎回これ出てくるー

    • 0
    • 18/11/07 19:32:06

    同じく

    • 2
    • 18/11/07 18:06:12

    袴田思い出すんだよなー。
    なんとなく、汗が臭そう。

    • 8
    • 18/11/07 17:29:25

    好きな人は熱狂的に好きみたいだけど、嫌いな人もかなり多いよね
    すごく好みが分かれてる印象

    • 8
    • 18/11/07 17:27:25

    私も。
    ただただ気持ち悪い。
    見たくない。

    • 12
    • 18/11/07 17:26:34

    見た目とか性格とか、なんか痛々しいというか、寒々しい

    • 17
    • 18/11/07 17:21:33

    >>322
    一応、羽生ファンですが、他のスポーツ選手と比較なんて考えたこともないし、思いつきもしなかったわ。

    • 6
    • 18/11/07 17:17:36

    羽生より羽生ファンが無理

    私は野球ファンなんだけど、羽生を抑えて好きなアスリート1位になった途端、大谷翔平に敵意を抱く羽生ファンに辟易してる

    国民栄誉賞の羽生の方が凄い!
    金メダルに輝いてる羽生の方が凄い!
    羽生の方がイケメン!(←笑)

    …と、全く異種競技で比較のしようがないのに優劣を主張してて面倒くさい

    大谷ファンで、比較対象に羽生を考える人なんて誰もいないと思うんだけど…
    どういう思考回路なんだ?

    • 14
    • 18/11/07 16:35:25

    ソチのSPとSEIMEIは好きだけどあとはみんな同じような感じに思える。

    • 2
    • 18/11/07 16:23:30

    メンタルは強いし好青年なイメージはある。

    でも松岡修造と出てるCMで『皆がつくる結弦~』みたいなセリフが少しゾワった

    • 3
    • 18/11/07 15:55:18

    ママスタには本当のファンはいないらしい。
    アンチを叩く人はファンではなくて、ただアンチが嫌いなだけらしい。

    • 1
    • 18/11/06 21:56:57

    ファンじゃないけど好きだよ
    礼儀正しくて思いやりがあるから

    • 2
    • 18/11/06 21:42:41

    素晴らしかったで。今は全く思わない。私はね。

    • 1
    • 18/11/06 21:40:53

    >>315
    え?試合みてないの?
    テレビで流れてたじゃん。
    羽生ファンなら録画してるでしょ。
    自分で確認しなよw

    • 2
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ