職場の嫌な奴

  • 働くママ
    • 9071
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/19 23:59:35

    自分の保身のための行動しかしない奴いるんだけど本当に嫌な奴というか、まぁ身を守る為の行動とも取れるんだけどさ。本当、解決出来ない事、上手い具合に下っ端巻き込んで責任転嫁しちゃうんだよね。卑怯と言えばそうなんだけど、本当上手くやるよなー。自分は最初から最後まで見ているから、いざとなったら下の味方する。証明する為に様子伺ってたまに話しかけたりしたから。なんなら音声だけでも動画確保したかったし。酷い有様だったー。あ、そいつセコイから残業で稼ぐ人。いつも無駄に残業してる。でも残業で稼いだら文句言うし意味不明。もういい歳なんだからやめなよって。見苦しい。アラフィフってそんな感じなの?ちなみに独身なんだよね。何をどう人生歩んだらここまで性格悪くなるのか疑問。自分の責任を他人巻き込みで有耶無耶させるのが悪質なんだよね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ