職場の嫌な奴 へのコメント(No.12632

  • No.12632 ヒオウギガイ

    26/05/30 21:40:23

    経理の経験があると言って入社した人。本当は経験が全くなかった。
    経理の仕事を教えようとすると、「あなたに聞く前に自分で調べて、それでもわからなかったら経理の教科書を見て、それでもわからなかったら、あなたに聞きます」と言われた。
    5分で出来るような仕事を30分以上かけて行った。
    でも、間違っていた。それを指摘すると、特に何も言わない。「はいはい」だけ。
    どう思いますか?自分の常識が分からなくなる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。