オリオン
既婚者がたくさんいる会社だけど男の人って飲み会とかで家族の話とか嫁のノロケとか話さないんだね。
女同士とかママ友とかだけの飲み会では旦那、子どもの話はつきものじゃん。
男って仕事か金か、エロい店やキャバクラの話ばかり
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 かみのけ
18/11/05 15:52:36
前働いてた自動車ディーラーの時の飲み会では、確かに男性の誰からも嫁の話家族の話聞かなかったな。みんな仕事の話、過去の話ばっかり。
返信
No.3 おおぐま
18/11/05 15:43:38
それが飲みの席なのかもね笑
返信
No.2 ペルセウス
18/11/05 15:42:50
私の職場の男性社員たちは子供や奥さんの話するよ。
可愛いでしょーってお子さんやお孫さんの写真見せてくれる。
エロい話とかはしない。したらセクハラだしね。今は男の人も気を使う世の中で大変だなって見てて思うよ。
返信
No.1 こと
18/11/05 15:42:31
うちの旦那のとこは子供の話はでるみたいだよ。習い事とか、受験、学費とかの話。
返信