パート先での人間関係

  • 働くママ
    • 108
      18/11/27 11:29:46

    >>106
    主さん、こんにちは。
    あれから制服を返しに行ったのですが、「制服を返しにきた時に4日分の給料渡します」と聞いていたのにいただけず…。
    オーナーに確認を取ると、「来月の給料締め日以降に取りに来て。うちの給料締めてからじゃないと払えないから」と、ここでも言ってる事が二転三転…。
    もう呆れてしまって、僅か4日しか勤めてない職場でしたけど人間関係はよかったので、辞めたこと少し後悔してたのに、面接から以降ここまで言ってることが二転三転するとさすがに信じられなくて。
    面接した翌日に採用の連絡してきたり、6ヶ月後は店長として正社員で迎えるとか、上手い話ばかり並び立てて、結局それも人手不足を解消したかっただけの嘘だったんだと思います。
    入ってみるとお店のインスタに載っていたスタッフ一人もいないわ、ほとんど新人ばかりだわで、そのおかしさに1日目に気付くべきでした。
    前に勤めていたところからの返事はまだ頂けてません。
    連休前日に送付したのが東京なので、地方のこちらに連絡があるのは今週末ぐらいになるんじゃないかと思ってます。

    主さんはどうですか?
    この4日間、お局さんと一緒とのことですが、今日で2日目ですね。
    私は嫌がらせされていた古株さんとシフトが同じ日は、仕事の終わるラストまで一言も喋らない日もありました。
    主さんの職場は少人数の所ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ