パート先での人間関係

  • 働くママ
    • 106
    • へびつかい
      18/11/25 07:39:05

    >>105いてさんおはようごさいます。楽しかった連休もあっという間で、明日からまた四日連続仕事だと思うと、まだ朝なのにもうすでに憂鬱です。四日間みっちりおばさんとシフト一緒です。木曜に仕事中ものすごい頭痛に襲われて、まだ痛みます。薬でごまかしてますが…精神的なものかなぁ。隣の席におばさんがいると、脇汗とかもひどいし 笑
    頭痛の種もおばさんかと。
    いてさん、お給料もらえましたか?ちゃんと用意しておいてほしいですね。
    前の職場に履歴書送られたんですね!希望を捨てずに頑張ってください!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ