TBS【グッドワイフ】日曜9・00

  • TV・エンタメ
  • こぎつね
  • 18/11/05 06:42:54

2019年1月スタート

女優の常盤貴子(46)が、2000年放送の「ビューティフルライフ」以来、19年ぶりにTBSの看板ドラマ枠「日曜劇場」(日曜9・00)に主演する。
日本版は常盤演じる杏子がエリート検事の夫の逮捕を受け、子供を守るために専業主婦から転身して復職を決意。世間からの好奇の目や16年のブランクに悪戦苦闘しながら、弁護士として、人として成長していく物語。
 原作は米国で放送されたドラマ「グッド・ワイフ」。日本でもNHK・BSプレミアムのほか、ネットフリックスやアマゾンプライムビデオなど、さまざまな媒体で放送や配信された人気作品。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 00:17:12

    蓮見さん夫婦の息子さんが
    良かった!
    お母さん思いだね~

    • 10
    • 19/03/20 21:38:10

    チャンチャンッみたいなさわやかな終わり方が余計に佐々木を不憫にさせる。

    • 6
    • 19/03/21 02:00:53

    希子の美しさに気付いたドラマだった。

    • 9
    • 19/03/21 12:29:39

    佐々木さんには、罪を償って
    また唐沢さんと励ましあいながら
    頑張って生きて欲しかったな…

    • 7
    • 19/03/21 14:42:29

    あー
    佐々木がせつない

    • 4
    • 19/03/21 15:24:12

    検事正って給料いくらくらいなんだろう。
    弁護士の奥さんと合わせたら世帯収入すごしそう。

    • 3
    • 703
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 15:36:01

    内容、キャストはもちろん、主題歌良かったよね。爽やかで気持ちがスカッとする!

    • 3
    • 19/03/28 17:36:05

    やっと最終回見られた!
    キャスティング良すぎ!
    常磐さん裁判ウォッチャーなんだって。
    バンプも良いし。
    録画見ずに消さなくて良かった!

    • 4
    • 19/03/28 17:41:59

    >>704
    最後の裁判に本当の裁判ウォッチャーで有名な人がいたよー金髪ロングのおっさん

    • 0
    • 19/03/28 18:33:57

    >>705
    4話にも出てたんだって!

    • 0
    • 19/03/28 19:59:27

    >>706
    阿蘇山大噴火さんだよね(笑)

    • 0
    • 19/03/28 22:56:10

    >>707
    そうそう!まさかこのキャスティングのドラマの中出てくるとは!

    • 0
    • 19/03/31 06:57:01

    面白かった。
    孝太郎とつきあいたい。

    • 0
    • 19/03/31 12:05:54

    >>648
    なんか画像だけ見ると昔のトレンディ感が

    • 0
    • 19/03/31 12:15:21

    私最初あとからの滝藤さんがアランだと思ってたから、違うと気付いた上に最後まで出て来なくって、そこだけ違和感の正体が分かった。
    アランっていうかイーライがいなかったんだって。

    • 0
    • 19/04/06 21:35:01

    やっと見終わった面白かった!
    唐沢さんと幸太郎、選べるわけないよねー

    唐沢さん、浮気してなかったら最高なのに

    • 0
1件~16件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ