TBS【グッドワイフ】日曜9・00

  • TV・エンタメ
    • 426
    • お米
      19/03/04 15:37:11

    キコが唐沢との不倫?説が多いけど、それならやっぱり、唐沢は色々ひどすぎる男だね。
    常盤貴子は相武沙季からの告白を受けて、ちょっと唐沢を見る目が優しくなって、家族やり直せるかも知れないような雰囲気になっているのに。妻をやっぱり裏切っているし、途中の回で起こった列車事故の訴訟の件では面会中に常盤を色々心情操作して、吉田鋼太郎を窮地に追い込み自分が助かる方向へ持って行ったっていう姑息さも許せない!
    結婚記念日に贈ったネックレスも「変ないわく付き品ではない」と言っているが、その「いわく付き品」と同じ店で買う事自体が腹立つ!
    常盤のスマホに掛かってきた孝太郎からの電話を勝手に出て着信履歴消去!
    色々腹立つ!!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ