僻みとかじゃなく深田恭子が苦手な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • けんびきょう
    • 18/11/05 16:41:33

    あんな顔して男好きな所が無理
    ヤリマン

    • 31
    • 18/11/05 14:41:55

    苦手じゃなくてむしろ好きだけど、
    あの東京ガスのCMはやりすぎ。

    • 8
    • 18/11/05 14:31:56

    メナード、東京ガスの歌ってる声も苦手だけど、口つむんだ決め顔が苦手。表情が自然じゃなくていつも同じだし。年齢的にいたくなってきちゃったなーと思う。演技出来るいい女優にはならなかったね。昔の目元の顔の方が好きだったな。

    • 27
    • 18/11/05 14:08:27

    同性からは嫌われるような人だよね
    ぶりっ子が嫌だ

    • 31
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 14:04:18

    >>44
    会わなくても有名人なんだからCMに出てきたりしてうっかり目に入っちゃうって事でしょ。

    • 4
    • 18/11/05 14:03:53

    嫌いでは無いけど何やっても同じ演技なのに評価が高いのは不思議。

    • 24
    • 18/11/05 13:59:55

    私もあまり好きじゃない。てかそんな可愛いと思わない。好みの問題だよね。太過ぎ。

    • 33
    • 18/11/05 13:59:05

    36!?
    見えないねー
    体格いいと言うけど男性人気高いよね

    ガスのCMってなんだろ?
    変な踊り見てみたい

    • 5
    • 18/11/05 13:57:53

    ぐぇ、もう36歳なんだ……
    どうするんだろ
    せっかく可愛いのに

    • 5
    • 18/11/05 13:55:02

    行き遅れになってしまう
    子供とかいらないのかな

    • 4
    • 45
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 13:54:09

    >>28
    高望みばかりしてる内に行き遅れそう
    イケメンで金持ちでお姫様扱いしてくれる男じゃなきゃ満足しないでしょ

    • 7
    • 44
    • インディアン
    • 18/11/05 13:36:46

    苦手って
    一生会うこともないから気にしなくていいよ

    • 3
    • 18/11/05 12:58:43

    顔は好き。

    でも他は嫌い。

    • 3
    • 18/11/05 12:57:46

    笑顔が引きつってる感じがして、釈由美子みたいだなーって思う

    • 16
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/11/05 12:54:34

    可愛いけど、演技と笑顔が不自然で嫌だ。

    • 10
    • 18/11/05 11:09:17

    すごく苦手。マツコと出ていた宝くじのCMだけかわいいと思った。

    • 5
    • 18/11/05 11:08:19

    若作りして頑張ってんなって感じ

    • 31
    • 18/11/05 11:02:06

    >>32
    結構それ有名だけど?私も知ってる

    • 1
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/11/05 10:42:51

    亀梨と付き合ってるの?亀梨がデブになってて驚いた

    • 2
    • 36
    • りょうけん
    • 18/11/05 10:28:51

    前は優香も嫌いだったけど、(独身時代も含め)優香の方が自然に年とってる感じだなと思った。

    • 18
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/11/05 10:28:30

    >>29
    和田アキ子と同じサイズって昔、話題になってたよね

    • 8
    • 18/11/05 10:27:11

    >>27
    そうなんだ。
    デビューの頃の方が良かったなー
    最近のキョトン顔が多くなって受け付けない。

    • 24
    • 33
    • けんびきょう
    • 18/11/05 10:26:54

    >>29そんなデカイの!?

    • 1
    • 18/11/05 10:25:38

    >>29
    詳しいのね笑

    • 4
    • 18/11/05 10:24:16

    ママスタで人気なの?
    主はトピ立てた以降出てこないの?

    • 3
    • 18/11/05 10:24:07

    可愛いけど自分の彼氏には絶対紹介したくないタイプ

    • 7
    • 18/11/05 10:21:32

    足のサイズが26.5なんだよね。

    • 9
    • 18/11/05 10:18:21

    早く結婚 子育てしてから、高岡早紀の魔性の女 路線を受け継いで欲しい。

    • 4
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/11/05 10:17:35

    >>25確か華原朋美の大ファンだったような

    • 4
    • 18/11/05 10:17:28

    可愛さを作ってるよね!それはわかるなぁ!
    あと太い。前から太い。

    • 23
    • 18/11/05 10:16:23

    ママスタで人気かな?
    人気ないと思うけど。
    この人、華原朋美みたいだなっていつも思う。

    • 1
    • 18/11/05 10:15:37

    今35?もう色々とギリだよなぁとは思う
    あの目線使いがちょっと…

    • 10
    • 18/11/05 10:14:44

    嫉みとかじゃないのにアンチコメント多いな笑

    • 4
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/11/05 10:13:07

    目が小さいのがコンプレックスなのか黒く囲んでるメイクが古臭い

    • 12
    • 18/11/05 01:05:59

    まゆげハの字にした困り顔よくするけどイライラする。

    • 19
    • 18/11/05 01:03:38

    サーフィンしてて活発そうなのにあのトロい感じが苛つかせる。顔もいいのにね。

    • 7
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 00:58:39

    さすがに整形しすぎだし、整形で目指してる顔も若さに固執してる感じだよね。
    撮影現場とかに自分より若くて綺麗どころの女性がいてちやほやされてたら、表では取り繕いつつ絶対面倒くさくなると思う。

    • 26
    • 18/11/05 00:44:01

    可愛いんだけどね。
    結構なおばちゃんなのに中身がなく薄っぺらい感じしかしない。
    常に外見とか表情とか、そればっかり考えてそう。

    • 31
    • 18/11/05 00:43:24

    ドラマとか好きで見てたし、普段はなんにも思わないんだけど、ちょっと前にやってたお菓子のCMの最後の笑顔の口元がなんか嫌い。

    • 0
    • 18/11/05 00:40:59

    声と喋り方が苦手。ポスターとかなら平気。

    • 7
    • 18/11/05 00:37:31

    ドューダ子のCMきもい

    • 11
    • 18/11/05 00:36:53

    こいつの演技すべてきらい
    何年か前の大奥ひどすぎた

    • 16
    • 18/11/05 00:35:25

    がっちり体型のくせにぶりっこきもい
    何回整形すんだよ

    • 28
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/11/05 00:33:36

    唯一ぶりっ子してもムカつかないキャラだなって思ってる。

    • 4
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/11/05 00:33:16

    顔自体は好きだけど声と喋り方と表情、仕草が嫌い
    あの年であのぶりっ子キャラきっついわー

    • 13
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/11/05 00:32:02

    深田恭子と高島彩がカブる

    • 5
    • 18/11/05 00:31:03

    ドラマの演技全部一緒だよね
    顔は整形であろうと可愛いけど
    性格はキツそうなイメージ。
    ぶりっ子でぽわーんとした風貌は作り物みたい

    • 18
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/11/05 00:29:48

    神様もう少しだけの時がよかったな。
    今は好きじゃない。

    • 13
    • 18/11/05 00:28:53

    分厚くて固そうだなとしか思わない
    古いけど下妻の役は可愛かった

    • 9
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/05 00:28:38

    あのキョトン顔は、やめて欲しい。

    • 34
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ