カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
18/11/05 00:58:06
>>221 わたし一人っ子だけど居酒屋でそれはないわ…居酒屋っていろんなもの頼んでみんなでワイワイつつくんじゃないの?レストランならともかく…
18/11/05 01:03:29
>>223 普通はそうだよね。どうやって今まで生きてきたのかほんと謎やわ。やっぱり一人っ子関係なく育てられ方に問題があるよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/05 01:57:48
>>226 >>223です。 ちなみにお会計はどうなるの?居酒屋って大抵割り勘だと思うけど自分で頼んだものは自分が払うみたいな…? わたしの元カレは一口ちょうだいが嫌な人で「食べる?」も聞かず一人で黙々と食べるか「ちょうだい」て言うとチッて顔された。元カレは兄妹のお兄ちゃん。育てられ方かな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:02:51
9
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.223 匿名
18/11/05 00:58:06
>>221
わたし一人っ子だけど居酒屋でそれはないわ…居酒屋っていろんなもの頼んでみんなでワイワイつつくんじゃないの?レストランならともかく…
No.226 モナリ
18/11/05 01:03:29
>>223
普通はそうだよね。どうやって今まで生きてきたのかほんと謎やわ。やっぱり一人っ子関係なく育てられ方に問題があるよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.236 匿名
18/11/05 01:57:48
>>226
>>223です。
ちなみにお会計はどうなるの?居酒屋って大抵割り勘だと思うけど自分で頼んだものは自分が払うみたいな…?
わたしの元カレは一口ちょうだいが嫌な人で「食べる?」も聞かず一人で黙々と食べるか「ちょうだい」て言うとチッて顔された。元カレは兄妹のお兄ちゃん。育てられ方かな?