• No.94 匿名

    18/11/04 17:10:04

    主にとって子供なんだからいい子でいるより、もっと駄々をこねて甘えてもらいたいって所かな?ところで、お子さん食べ物で好き嫌いとかははっきり言う方ですか?それとも我慢して食べますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101

    18/11/04 17:18:17

    >>94好きじゃないとはいいます。
    食べたら強くなれる、大きくなれるよ~というと、食べます。
    だから食べられないものはありませんが、苦手はあります。
    特に食べなくてもいいようなものなので、なるべく出さないようにはしています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。