未就園児の子供をもつ今

  • 乳児・幼児
    • 4
    • さんま
      18/11/03 18:29:16

    うちは2歳ですが転勤先での暮らしのため同じくママ友はいません(>_<)支援センターはママ友できそうな雰囲気ないな~と感じ数回しか行ったことありません(^^;
    うちは基本家でおもちゃや動画です..たまに公園やショッピングモールですね。外で子供同士気が合えば積極的に話しかけるようにはしてます。それで運良く気が合うお友達も1人だけできました。
    ママ友いないのは寂しいことではありますがママ友トラブルもないので気楽に思ってもおります(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ