幼稚園ママに・・・高齢出産だからですかね。

  • なんでも
    • 55
    • ママリボン
      18/11/02 19:22:01

    >>49
    もしも、そう思ったとしても、
    そのくらいの年齢の方だなと思う人が近くにいたらそんな話普通しないんじゃない?

    同世代ママのときだけでするならまだ、わかるけど…。

    人それぞれ色んな事情があるだろうから、
    すごく若いにしてもすごく高齢にしても、
    あまりそういうことをリアルで口に出す人はあまり良くない気がするけどなぁ…。

    だから本当になんなんだろって思うよね、そのママは…。
    主の年齢わかってないとか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ