夫に性病を移されました

  • 旦那・家族
    • 60
    • 性病 旦那 デリヘル嬢呼んでるなー
      18/11/03 07:59:34

    うちの旦那も デリヘル 嬢にはまり
    好きだ好きだ オマエとは別れる
    その子(デリ嬢)とは別れられないと。
    気持ち悪いわ、モラハラだわ、アスペルガーだわ。保健所で 検査したばかりです。

    全て自分が悪いくせに
    オマエは自分が正しいと思ってる。
    オマエの性格だとバレたら許さないだろうからオマエとはもうダメだわ

    俺はもともと1人が好きだし
    その子が好きだから
    これからもホテルに行き
    その子を呼ぶ 辞めない!

    うちは こう旦那が言います!

    自分しか見えてない

    妻をバカにしてることも
    夫として 男として 父親として
    全く 機能不全 役立たず旦那であることに
    気がつかない!

    あなたは 慎重に 冷静にね!
    やるべきことはそんなバカ旦那に対して
    旦那の全ての行動 再監視して
    携帯履歴 通話 LINE ラインでデリヘル 電話して連絡とってる可能性あるし
    できたら探偵 家に隠し監視カメラ

    あなたが近くにいない時
    なにしてるか? わかるようにしてね。
    会社にも こっそり有休とって風俗行ってないか 確認するよう
    行動してください!

    感情的になりがちだけど
    あなたご自身の治療を優先することも忘れずに

    旦那が行けば 治療するでしょ?
    旦那なんて自業自得だから
    ●ねば良いんだから どうでも良いのよ?

    感染元がわかったから といって
    慰謝料倍額取れないからね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ