docomo2~4割値下げ発表!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 07:11:33

    >>35
    うち10ギガで3台。20000円弱。
    Android1台とiPhone2台。

    • 0
    • No.
    • 40
    • うしかい

    • 18/11/13 07:04:25

    >>35
    うちも家族3人スマホ、シェアパック30で20000円くらい!
    ちなみに10ギガじゃなくて、30ギガだからちょっと高いかな?

    • 0
    • No.
    • 39
    • はちぶんぎ

    • 18/11/13 06:58:20

    4割引きになっても、何かと理由つけて高いんでしょ。
    乗り換えだって結局はそんなに安くないしな。

    • 7
    • No.
    • 38
    • アンドロメダ

    • 18/11/13 06:52:30

    頼むよdocomo。

    • 2
    • No.
    • 37
    • さんかく

    • 18/11/13 06:32:36

    >>18 わかるわー笑 そんな私は去年からワイモバイル。毎月2000円 笑

    • 2
    • 18/11/13 06:31:40

    パケ・ホーダイの時が懐かしい。

    • 3
    • No.
    • 35
    • じょうぎ

    • 18/11/13 06:29:01

    docomoで家族3人スマホ26000って高い??
    バケット10ギガ分け合えるで

    • 0
    • 18/11/02 16:38:54

    今入ってるプランが安くなるの?
    また別のプランに変えないと安くならないのか分からない

    • 1
    • 18/11/02 16:35:21

    >>32
    auは、ピタッとプラン導入が値下げだったみたいね。
    先に値下げしたから~って会見してたみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • おおかみ

    • 18/11/01 23:53:30

    >>21ドコモに限らず大手キャリアはそんなんだよね。
    めんどくさくて私はずっとauだけなんの得もない。
    もう20年以上持ってるけど長期割なんてないしね。
    最近始まったピタッと割りも割高だし。ふつうにギガ数で契約してた方が安いよ。

    • 2
    • 18/11/01 23:50:07

    浮かれてる人まわりにいるんだけど

    • 0
    • 18/11/01 23:36:21

    面倒でずっとドコモだけど絶対期待してはいけない気がする。たくさん使う層には大してメリット無くて、え、そんな所割引するの?みたいになると思う

    • 6
    • No.
    • 29
    • ぼうえんきょう

    • 18/11/01 23:33:40

    >>9
    それ期待してもう20年以上過ぎたなあw

    • 0
    • No.
    • 28
    • てんびん

    • 18/11/01 23:28:57

    >>25
    ミスドはauだっけ?マックもあるよね?
    docomoって高い割にはサービスもないよね…
    家族がdocomoだし、やっぱ電波は強いから辞めれないけど

    • 2
    • 18/11/01 21:11:24

    >>22
    docomoに限らずだと思いますが

    • 2
    • 18/11/01 21:10:29

    >>15 長期契約の人が得するのはドコモから出る時だけってドコモの人が言ってたw 解約手数料が安くなるんだか無料だか忘れたけど...

    • 0
    • No.
    • 25
    • ヘルクレス

    • 18/11/01 21:00:29

    >>15
    そうだよ!
    私、20年くらいドコモだけど何もない
    あと、SoftBankの人が31アイスや吉牛がタダだったりするの見てると悔しいし

    • 12
    • 18/11/01 20:54:28

    楽天がキャリアに参入するのを機会に乗り換えようかと思っている。

    • 5
    • No.
    • 23
    • くじゃく

    • 18/11/01 20:54:14

    ドコモは2020年代半ばに3G終了すること発表したね。
    ガラケー使ってる人達がスマホにし易くするためのアピールに見えて仕方ないわ。

    • 0
    • 18/11/01 20:51:11

    あの手この手で現状維持してくるでしょ
    docomoなんてそんなもん
    殿様気質は永遠でしょ

    • 4
    • No.
    • 21
    • みなみのさんかく

    • 18/11/01 20:49:53

    >>15
    それ分かる。ドコモって釣った魚にエサをやらないタイプだよね

    • 11
    • 18/11/01 20:49:25

    >>15
    それわかる。
    長く使ってるのに何もないの。
    2年ごと乗り換えするのが一番お得って思ったわ。

    • 6
    • No.
    • 19
    • ケンタウルス

    • 18/11/01 20:48:02

    >>11
    iPhoneじゃないから嬉しい

    • 1
    • 18/11/01 20:47:08

    昔なぜかdocomo以外ダッサっ位に思ってたのにdocomoなんてもう何年も眼中にない

    • 4
    • 18/11/01 20:39:26

    これであまり安くならなかったら
    他社へいく

    • 12
    • 18/11/01 20:08:35

    実現したところでせいぜい1割減くらいみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • おおかみ

    • 18/11/01 20:07:46

    絶対たいしたことないよ。
    新規ばかり優遇して長期契約者にはなにもないし

    • 32
    • 18/11/01 20:05:59

    >>10他も値下げするでしょ

    • 0
    • No.
    • 13
    • らしんばん

    • 18/11/01 20:05:04

    どんな料金プランなのか早く知りたいな

    • 2
    • 18/11/01 19:50:30

    いや早くして

    • 7
    • 18/11/01 19:48:14

    今回のiphoneやipadの金額知ってて喜んでるの??高額だと20万近いんだけど。スマホも下取りうんぬんでリースみたいなのが主流になるかもね。

    • 1
    • 18/11/01 19:08:23

    20年以上ドコモだったけど勇気出して別の会社に変えたとたんこれだよ。むかつく。

    • 8
    • No.
    • 9
    • ヘルクレス

    • 18/11/01 19:05:13

    長期契約者に対して、契約年数割引にしてよ!と常日頃思ってるわ

    • 35
    • 18/11/01 18:55:44

    ギガ放題とかギガが多いプランを値下げするのは苦渋だろうから、下手したら放題は無くなるかもね。そのぶんwifi契約者が増えそうだから結果的に月トータルは高くなりそう。
    まぁどうなることやら

    • 1
    • 18/11/01 18:53:03

    機種代が割引なくなるから、変わらないか逆に高くなるかもね。

    • 13
    • 18/11/01 18:47:44

    料金プランの見直し、安いプラン内容にしたぶん中身も薄っぺらくなるんじゃないかな。

    端末代は今のまま安くなるわけないし別途請求だから、喜ぶほどでもないと思う。あくまでも料金プランだからね。

    • 8
    • No.
    • 5
    • エリダヌス

    • 18/11/01 18:47:16

    機種代で変わるんだっけ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • カメレオン

    • 18/11/01 18:46:48

    長年利用している人に対して割引してほしいな

    • 45
    • 18/11/01 18:43:14

    来年4月~6月実施だって!
    シェアに入ってるからどうなるかな…

    • 1
    • No.
    • 2
    • ケンタウルス

    • 18/11/01 18:40:25

    楽しみにしてる

    • 1
    • 18/11/01 18:39:31

    2018年にでる機種かでた機種から対象だったような

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ