毎週出かける旦那

  • 旦那・家族
    • 5
    • かみのけ
      18/11/01 20:55:20

    皆さんありがとうございます。

    やっぱ無理ですよね、
    旦那は好きなことできることが嬉しくて仕方ないって感じでとにかく浮かれてます。
    ただの趣味なら、こんな嫌な思いはしなかった。
    練習についていくのは子供がいて夜なので難しいんです。飲み会には一度、家族で参加させてもらいました。その時に会った女性が、何だかんだ嫌な予感をさせる人で更に不安になってしまいました。
    趣味と言われると何も言い返せず、でもこの学生ノリのような感じがどうしても受け入れられないんです。
    旦那の立場なら、反対されたら絶対うざい嫁ですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ