• No.105 ちょうこくぐ

    18/11/01 19:20:01

    >>103
    でもあなたは男のためにATMになって家事して子供まで産んでるわけじゃん?

  • No.108 こぐま

    18/11/01 19:22:19

    >>105 家事は半々だよ。そしてあなたは夫をATMだと思ってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 てんびん

    18/11/01 19:24:57

    >>108
    あなたはどう思ってるかしらんけど、旦那からしたら産んで家事して子育てもする都合の良いATMだよね。
    あなたはどう思ってるかしらんけど、端から見たらすごく尽くしてる人生だと思うよ。
    そこまでするほど旦那さんが好きってことなんだから良いじゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。