小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 16:27:57

    >>3050 mi-mollet 8月
    >>3051 mi-mollet 9月
    >>3052 mi-mollet 10月

    ☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

    mi-mollet 2019/11月

    >>2927
    私たちは生きているだけで貢献している【小林麻耶さん×岸見一郎さん対談】
    2019.11.06
    https://bit.ly/2NH19LM
    https://bit.ly/2Ch0lIn
    https://bit.ly/2NOtcJr
    https://bit.ly/33xNexK (画像)

    >>3167
    2019.11.13
    大切な人を亡くしたとき…辛い思いの小林麻耶さんにかけたかった言葉【岸見一郎さん対談】
    https://bit.ly/34UFHKf
    https://bit.ly/2rFrTVG
    https://bit.ly/2qPH3XM
    https://bit.ly/33xNexK (画像)

    >>3323
    2019.11.20
    【料理の腕前、星いくつ?】小林麻耶さんが習う簡単「タコとセロリのサラダ」
    https://bit.ly/2O5i7VI
    https://bit.ly/2O0b6Fo
    https://streamable.com/xam4q (YouTube)

    >>3538
    2019.11.27
    【料理の腕前、星いくつ?】小林麻耶さんが習うパスタの基本「絶品トマトソース」
    https://bit.ly/35BEmIt
    https://bit.ly/2DlsFcU
    https://streamable.com/vaojp (YouTube)

    • 4
    • 19/11/27 16:29:28

    >>3540 ×
    >>3541

    です。すみません。

    • 3
    • 19/11/27 16:37:22

    >>3522
    シレーっと直しましたね。
    直したのに訂正した旨の
    記載は無しですわ。呆

    • 11
    • 19/11/27 16:57:34

    >>3543
    ついでに公演地の訂正もしてほしかったわ
    福岡を2つ書き愛知県が抜けてる

    • 8
    • 19/11/27 17:02:11

    なに?この人

    自分の初めての舞台のタイトル
    間違えてたの?
    作者になんと失礼な!

    • 13
    • 19/11/27 18:47:18

    >>3542
    mi-mollet のまとめ ありがとうございます
    m(_ _)m

    前回分まで まとめの中の【テンプレ】に
    入れてしまってたんですけど
    現在進めてる過去魚拓と同様 続くので
    毎日の まとめの中に 取り入れますね
    (*´-`*)ゞ

    • 4
    • 19/11/27 20:13:47

    麻耶(魚拓&スクショ)

    2019-11-27 19:50:00
    抹茶味
    http://archive.md/LkyqA

    • 4
    • 19/11/27 21:10:32

    三谷幸喜原作の作品で舞台初挑戦の小林麻耶に非難の声? 芸能活動“引退期間”は1年足らず
    2019年11月27日 20時00分 リアルライブ
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/43110143/

    • 10
    • 3549

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 21:18:52

    >今日ブログみたら、しれーっと直ってました。『間違ってますよ』のコメントは反映されず、何事もなかったかのように。こういうの見ちゃうとね・・・。
    >#罪のない嘘  #辰巳雄大
    >#三谷幸喜 #小林麻耶

    • 11
    • 19/11/27 21:24:49

    麻耶 インスタ(スクショ)

    • 3
    • 19/11/27 21:38:15

    >>3551
    「あんたが1人で作ってる動画をあげろ!」

    と言いたい。

    • 3
    • 19/11/27 21:40:57

    >>3548
    本当だね。

    節操がない。

    • 2
    • 19/11/27 21:45:04

    >>3538
    ( ^,_ゝ^)アラマァw 突っ込みどころ盛りだくさん♪この人RIZAPで何を教わって来たのかしら。RIZAPの先生の面目丸潰れよ。お気の毒だわ。

    • 11
    • 19/11/27 21:49:18

    >>3541
    mi-molletまとめて下さったんですね。ご苦労様&ありがとうございます(´∀`人)

    • 5
    • 19/11/27 21:54:20

    >>3544
    ∑(*・Д・*)!! ホントだ!! 良く気が付きましたね!! 今ブログ覗いてみたら直ってませんでした。本人気付いてないんでしょうね。舞台名はコメントで気付いたんだわ、きっと。

    • 6
    • 19/11/27 21:59:04

    >>3547
    舞台出演ある意味喜んでますよ。公共の電波で押し付けられないですからね。これからは見たくない人は見なくて済み、見たい人は対価を払って見る…そういうお仕事にシフトなさって下さいませヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    • 10
    • 19/11/27 22:13:27

    これって >>3522 の方ですよね。>>3526さん >>3533さんの仰る通りになりましたね。

    麻耶が謝ることをしないのはアンチには周知のことだから、何か「またか…」みたいな感じになってるけど、そうではない方からしたらこうなりますよね。当然の報いだわ。自らアンチを作り出す天才(ノω`*)アヒャヒャ!!

    • 6
    • 19/11/27 22:14:05

    連投失礼しましたm(_ _)m

    • 3
    • 19/11/27 22:19:05

    >>3558
    あれれ…。アンカー付け忘れました。>>3550 です。失礼しましたm(_ _)m

    • 3
    • 19/11/27 22:24:40

    >>3558
    麻耶はジャニと噂にならないよう気を付けないとね。2ショットとかやめた方がいいよ。

    • 2
    • 19/11/27 22:27:02

    >>2927
    苦しむ妹を尻目にハワイウエディングハネムーンおねだりし逝ったら即ドンちゃんパーティーし満面の笑みでhappy 最高楽しい開放夢実現率70%と高笑いし国内外豪遊豪遊豪遊三昧のはしゃぎっぷりは半端なかった

    • 11
    • 19/11/27 22:28:32

    >>3561
    どのみちジャニーズとの写真はブログやSNEには載せられない決まりでしょ?

    • 3
    • 19/11/27 22:33:20

    >>3554
    カルボナーラでしたっけ?
    あれも眉唾もんでしたよね。
    麺の茹で方すらこの調子じゃ
    カルボナーラなんて無理よ。
    パスタソース決定かな?(笑)

    • 6
    • 19/11/27 22:39:01

    あきら。Instagram(ストーリー)

    ※ ストーリーだったのですが静止画でしたのでスクショにしました。

    • 4
    • 19/11/27 22:45:45

    あきら。(スクショ)

    • 3
    • 19/11/27 22:51:25

    >>3564
    これですよね。固まっちゃってる。笑笑

    • 7
    • 19/11/27 22:53:37

    >>3538
    トマトソースのパスタ作ってたじゃん。
    これは自分で作ったんじゃないの?

    • 6
    • 19/11/27 23:17:06

    >>1066 ←9/17以前はこちらから
    >>2634 2019年9月17日~2019年10月
    >>3163【テンプレ】
    **********
    >>3518 11/26

    ☆11/27 まとめ☆

    ・麻耶(魚拓&スクショ)
    >>3539
    2019-11-27 15:16:00
    2019/11/27
    >>3547
    2019-11-27 19:50:00
    抹茶味
    >>3551 インスタ(スクショ)

    ・あきら。(スクショ)
    >>3566
    2019-11-27 20:43:00

    >>3565 Instagram(ストーリー)
    **********
    ☆11/27 記事など外部リンク☆

    >>3520 >>3522>>3524 Twitterよりスクショ
    >>3529 毒舌ころも(魚拓)
    2019-11-26
    小林麻耶の三谷幸喜舞台初挑戦に「この人は何をしたいの?」
    >>3538 2019.11.27mi-mollet
    >>3543 舞台のタイトル訂正(スクショ)
    >>3548
    三谷幸喜原作の作品で舞台初挑戦の小林麻耶に非難の声? 芸能活動“引退期間”は1年足らず 2019年11月27日 20時00分 リアルライブ
    >>3550 Twitterより(スクショ)
    >>3567 >>3568 麻耶作パスタ(スクショ)
    ************
    >>3455 麻耶 過去分魚拓
    (2009年03月~2012年06月)
    >>3541 mi-molletまとめ
    (2019年8月~2019年11月)

    • 5
    • 19/11/27 23:18:00

    >>3566
    鍋ぐらい家で作って食べたらいいのに…

    • 7
    • 19/11/27 23:26:39

    >>3567
    >>3568

    どのパスタももれなく麺が太いのね。
    太い麺を使ってるのか茹で過ぎなのか…
    オイル感(ツヤ)がなくて不味そう。
    給食のソフト麺を思い出しちゃう(笑)

    • 7
    • 19/11/27 23:31:12
    • 4
    • 19/11/27 23:33:37

    >>3563
    すみません。訂正です。SNEではなくSNSですね。

    • 3
    • 19/11/27 23:48:15

    >>3550

    >今日ブログみたら

    そっか~。やっぱりしばらくはアクセス数やフォロワー増えちゃうのか~。ジャニーズ様々だね~。

    • 5
    • 3575

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 00:18:08

    松岡みやび Twitter

    #小林麻耶 ちゃんと
    心理学に興味をもってくれて…まさかの10時間トーク!! お昼2時に会って深夜12時にキムチ鍋。優しいダンナ様とお幸せにぃ☆

    • 5
    • 19/11/28 00:23:15

    松岡みやび Instagram(スクショ&画像抜き出し)

    https://imgur.com/iALL9qe
    https://imgur.com/kVFmWAp
    https://imgur.com/9sgi1mJ
    https://imgur.com/d1gSxyT

    • 1
    • 19/11/28 00:29:49

    東京都学生献血推進連盟 Instagram
    (スクショ&画像抜き出し)

    https://imgur.com/UX9I7IU

    • 5
    • 19/11/28 00:34:00

    >>3577
    スクショを貼り間違えてしまったので訂正して再投稿しますm(_ _)m

    • 4
    • 19/11/28 00:34:24

    松岡みやび Instagram(スクショ&画像抜き出し)

    https://imgur.com/iALL9qe
    https://imgur.com/kVFmWAp
    https://imgur.com/9sgi1mJ
    https://imgur.com/d1gSxyT

    • 5
    • 19/11/28 04:47:00

    >>3578

    >小林麻耶さんは、聞く人の心をギュッと掴む、ユーモアいっぱいの自己紹介をされた後、妹さんの小林麻央さんのご闘病のお話を通して、献血の大切さや命の尊さについて、全身から絞り出して、一言。一言。語りかけてくださいました。
    *
    >中でも、献血については、
    「献血は、患者さんの命を救うだけでなく、ご家族が、大切な大切なその人と過ごす、かけがえのない時間、思い出をプレゼントすることも出来る、尊いもの」
    >というお話が大変印象的でした。
    *
    >命についてのお話では、当たり前の毎日が、実はどれほどの奇跡の連続で起きているのか…。どんなに素晴らしくて幸せなことなのか…。大切な人が今目の前で笑っていることがどんなに尊いことなのか…。
    >麻央さんのお言葉をお借りして、「人生をより色どり豊かなものにするために。」は、どう生きたら良いのか…。
    >涙を流しながら、お話してくださいました。
    全身から溢れ出す麻耶さんの思い、お話に、言葉に出来ないような感情で胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした。
    >亡くなられた麻央さんも、麻耶さんとご一緒にご講演をされているような…。そんな気持ちにもなりました。

    • 4
    • 19/11/28 04:49:57

    >>3580

    >まやちゃんと
    >ダンナ様と
    >(まやちゃん、顔ちっちゃすぎぃ)
    >おふたりが
    >心理学に興味をもってくださって…
    >なんと
    >10時間トーク
    >お昼2時に会ったのに
    >盛り上がりすぎて
    >深夜12時にキムチ鍋…笑!
    >✴
    >まやちゃんが本に
    >「みやびちゃん、大すき」
    >って
    >すてきなメッセージを書いてくれた
    >まやちゃんは、
    >相手の良い部分を見つけてあげて
    >それを信じて100%の愛を伝えられる天才で、
    >芸能界に長くいるのに闘争心が全然なくて、
    >びっくりするくらいピュア。
    >ぶりっ子通り越して
    >天使 かも…?とおもいました

    • 3
    • 19/11/28 04:55:43

    >>3576
    >>3580

    >お昼2時に会って深夜12時にキムチ鍋

    って…。もういい歳した大の大人が3人も
    揃いも揃って10時間も何やってんのかしら。
    中高生の女の子の集まりじゃあるまいし。
    おまけにあきら。も10時間一緒だったとか…

    • 9
    • 3584

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 05:06:01

    >>3435
    今、ブログ覗いたので
    麻耶のフォロワー数を載せておきます。

    11/16 1,922,119人
    11/22 1,921,312人(▼807人)
    11/28 1,920,887人(▼425人)

    11/16~11/28で1,232人減ったようです。
    1日平均で105人減の計算になりますね。

    • 18
    • 19/11/28 05:14:22

    >>3542
    ご提案ありがとうございます。
    皆さんが貼って下さったものを
    月に1度まとめるだけなのに
    ご親切に接して頂き感謝です。
    どうぞよろしくお願いします。

    >>3555
    いえ。普段色々貼って下さったり
    毎日まとめて下さる方の足元には
    全然及ばない労力ですのでお恥ずかしい。
    お優しい言葉ありがとうございます。

    • 7
    • 19/11/28 05:49:45

    >>3586

    × >>3542
    >>3546
    です。

    間違えてばかりで
    申し訳ありません。

    • 2
    • 19/11/28 05:57:49

    >>3581
    献血の大切さを唱えながら、自分は献血をしたことがない
    献血は、家族が大切な人と過ごすかけがえのない時間、思い出をプレゼントすることが出来ると言いながら
    大切な人が死と向き合う病気を患っている時に、自分は何をやっていた
    看病どころか大切な人の夫を追い回し
    子供を大切な人に会わせない様にしたこともあった
    言っていることと、やって来たことが違い過ぎて
    口先だけのきれい事を言っているだけ

    • 12
    • 19/11/28 07:43:35

    >>3580
    本当に心理学に興味があったからなのかしら。
    この箱入り娘で世間知らずなハープ奏者みたいに
    麻耶達の言うことを鵜呑みになんて出来ないわ。
    この方の元彼って日テレのプロデューサーでしょ?
    興味があるのはそっちなんじゃないのかな(笑)

    • 6
    • 19/11/28 07:58:24

    >>3580
    この人さ、心理カウンセラーでもあるよね。自分を正当化する為に必要な言葉を引っ張り出して都合良く解釈しよう(使おう)としてるんじゃないの?

    たまたま知り合った人にご飯ついでに話すんじゃなくて、ちゃんと対価を払ってカウンセリング受けに行きなさいよ。この人にも失礼だわ。

    • 4
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ