小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 6189
    • 匿名
      20/02/26 13:41:11

    >>6188
    いつも思うんだけど、ミモレって、何故麻耶なの?
    アンチっていうのは抜きにしても、この人におしゃれ感だすのは無理でしょう。 特に、その人のセンスが試される、カジュアル系なんか、人選間違いもいいとこだよ。 スタイリストがついてる1枚の静止写真ならまだしも、実際に見たら、完全に洋服に着られてると思う。 小柄でガリガリに痩せてても、
    おしゃれな人なら着こなせるだろうけど、麻耶のファンにおしゃれでセンスの良い人なんている訳ないから、マネは止めた方が良いよ(笑)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ