小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.5069

  • No.5060 匿名

    20/01/20 15:59:27

    >>5049
    仕事で受けてる取材で「あきら君」とか…
    あのね、あなた40歳よ?恥を知りなさい。
    巨匠のくだりも名前出す必要無いでしょ。

    >料理が苦手じゃなくなった、楽しくなってきた。得意料理は…ハンバーグ! 夫にも、おいしいねって言われました。

    ここは嘘ですね。仕事で嘘をつくって最低。

  • No.5069 匿名

    20/01/20 18:04:13

    >>5060
    作った時は載せるもんね。
    載せない=作ってない・やってない。
    本当に自分で作ってるなら
    出汁巻きもハンバーグも
    作業工程の写真か動画を載せたらいいのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5076 匿名

    20/01/20 19:06:16

    >>5069
    そうそう。
    ダッサダサのミモレでも 写真が数枚のうち
    ポーズは変わっても 目は同じw w

    作り物?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。