小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.4960

  • No.4955 匿名

    20/01/16 17:26:05

    昨日は三谷幸喜さんが観劇に来たみたいだけど
    麻耶はツーショット撮らなかったのかしら?
    菅原さんは載せてるけど・・・

  • No.4960 匿名

    20/01/16 21:07:10

    >>4955
    麻耶は写真を一緒に撮ってくださいと頼むのが苦手らしいよ。昔のブログに書いてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.4963 匿名

    20/01/16 21:51:02

    >>4960
    そうですか?いつ頃だろう?
    見た覚えが無いけど・・・

    でも あれだけ人との写真上げておいて
    苦手も何もあったもんじゃ無いと思うけど(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。