小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.3893

  • No.3846 匿名

    19/12/07 16:46:01

    >>3845
    ハァ…「お前」とか 「○○じゃね」って
    子供みたいな返しですね
    あなたみたいな人は ここより
    もうひつのトピ 小林麻耶【アンチ】
    の方が 居心地が良いんじゃないかしら♪
    もう こっちには 来ないで下さいね

  • No.3893 匿名

    19/12/09 14:58:57

    >>3846

    もうひとつのトピにもいますよね
    語尾に「笑笑」をつける人
    感じ悪い人

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3894 匿名

    19/12/09 15:27:39

    >>3893
    アンカー辿りましたけど誰も「笑笑」なんて使ってませんよ?
    アンカー間違いですか?それともただ絡みたいだけ?
    後者ならやめてもらえませんか?

  • No.3895 匿名

    19/12/09 15:36:42

    >>3893
    あなたが誰のことを言ってるのか分かりませんけどコメ主に絡むような書き込みはやめて下さいって書いてありますよ?読めませんか?どういうつもりでしつこく書き込んでるんですか?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。