小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 3413
    • 匿名
      19/11/23 03:12:40

    >>3395
    強い雨なのにお花屋さんに足を伸ばしてくれて…。麻耶は強い雨だからただ家で待ってただけなの?いい夫婦の日なのに何も買い求めに行かなかった?会いたくてたまらない妹の月命日なのにお供物やお供花も買い求めに行かなかった?

    結婚っていいなと思ってもらいたい?思いやりと感謝の気持ちを忘れずに、ずっと仲良くいられるようにしたいと思う?なら いつもしてもらうばかりでは駄目よ。してあげなくちゃ。ギブアンドテイクが大事よ。あ!2年間の猶予期間がそれにあたるのかしら。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ