小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 11657
    • サイベリアン
      22/03/14 16:35:49

    「私は結婚する前から、スピリチュアルが大好きで、どうしたら愛いっぱいの地球になるのかなが、私がスピリチュアルをやっている理由、テーマです」と自身が興味を持っている分野について説明。

    ↑旦那と温度差が違いすぎるね。愛いっぱいの地球なんて今はどうでも良くない?まずは夫婦がちゃんと立って暮らせるように稼がなきゃ!暴言を吐いたら誰かお金持ちが大金を恵んでくれるとか、どこかの事務所が拾ってくれて芸能界に復帰できるとか、夢みたいな考えは捨てた方がいいよ!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ