細木さんの火星人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/01 16:48:04

    火星人は子を大事にする星だからね

    • 1
    • 18/11/01 16:47:35

    主は何星人なの?

    • 2
    • 18/11/01 16:44:33

    そんなので人を嫌う主が一番性格悪いと思うけどねw

    • 0
    • 18/11/01 16:42:07

    >>103そうなの?うち父親が火星人、母親が家庭運のない水星人だけど、姉弟の三人兄弟でずっと円満、今でもすごく家族仲良いよ。思春期にもグレたりとか別になかったけど。
    因みに姉のとこも火星、水星夫婦だけど子宝にも恵まれてるし子どもはもう社会人だけど本当笑いの絶えない楽しい家庭だよ。

    • 0
    • 18/11/01 16:10:57

    >>106
    乱気は中殺界だったかな??

    • 0
    • 18/11/01 14:05:23

    >>105
    あの円グラフみたいなのって1周で何年だったっけ?忘れたけど
    そのうち3年は大殺界で他に中殺界と小殺界もある。それも結構メンタル的にシンドいから注意な年。個人的に乱気がキツい。

    • 0
    • 18/11/01 13:18:42

    十二年に一回は大殺界ってこと?

    • 0
    • 18/11/01 12:53:12

    >>99
    大殺界で大人しくするのは派手な性質な星人だけだと思うけど?パートぐらい始めたらいいのでは?だってパートだよね? w
    あと役員にまで大殺界?wやればいいでしょw役員なんだから

    • 0
    • 18/11/01 12:43:29

    >>101
    火星人は嫌いというか性格悪いのどうにかして欲しいだけで、どうでもいいのが本音。身内にいると特にシンドいし、めんどう。私以外にもイヤな思いしてる人は日本中にいっぱいいると思う。
    火星人マイナスが子供運ないの件は、非行とか別居、死別とか子供と離れてしまう宿命?をもつ星らしく、子供が大きくなってからのことも含まれてるみたいだから子宝に恵まれたから、、とか言われても私には分かりません。

    • 0
    • 18/11/01 12:32:44

    >>99そんなのに合わせるほうが不自然

    • 0
    • No.
    • 101
    • はちぶんぎ

    • 18/11/01 12:18:45

    >>71
    そうなの?
    私、主さんが嫌う火星人マイナス…
    だけど、3人の可愛い子ども達にも恵まれて、自分側と旦那側の両親とも仲良い。
    昔から目上の人からも可愛がられてた。

    その代わり、下の面倒あまり見ないからなぁ

    • 0
    • No.
    • 100
    • ふうちょう

    • 18/11/01 12:12:50

    土星-の霊合星人?だった。
    2020年まで大殺界らしいけど実際大殺界に不調だった人いる?

    • 0
    • No.
    • 99
    • ふうちょう

    • 18/11/01 11:55:52

    >>92
    私もパート始めたいし役員もそろそろなのに、困るよね。
    でも学生時代は大殺界とか気にしても受験あるし、関係ないのかな。

    • 0
    • 18/11/01 11:53:42

    マイナスとプラスならプラスの方がいいんだよね。生まれもって決まってるなんて不公平だよね。

    • 0
    • No.
    • 97
    • みずがめ

    • 18/11/01 11:52:15

    >>83
    主も土星なの?

    • 0
    • No.
    • 96
    • アンドロメダ

    • 18/11/01 11:44:56

    久しぶりに細木さんの占い
    チェックしてみたくなったわ

    • 0
    • 18/11/01 11:41:23

    信じてなかったけど
    細木数子のサイトに
    登録してる友達に
    私を占ってもらったのを
    スクショで残してて
    そのまま6年経って読んでみたら
    ほんとにその通りだった。

    それからは少し
    気にするようになった。

    • 1
    • No.
    • 94
    • ヘルクレス

    • 18/11/01 11:34:25

    >>88
    流行っていたよ
    私は知っていても自分が何なのか調べなかったけど
    職場の人が勝手に調べて教えてくれた笑
    あと兄妹も知ってたし
    友人も

    • 2
    • 18/11/01 11:31:27

    >>91
    認知症になったとか聞いたよ。
    今はお弟子さんが代わりに引き継いでるみたい。

    • 0
    • 18/11/01 11:30:14

    占いってどこまで信じて良いか悩む。
    来年から大殺界で3年静かにしておけって言われても、やりたいこと沢山あるのに。

    • 1
    • No.
    • 91
    • ケンタウルス

    • 18/11/01 11:25:26

    細木数子って全然見なくなったけどご健在?

    • 1
    • 18/11/01 11:25:14

    旦那が火星人+だけど変人だね。
    超性格悪い小姑は天王星+。

    • 0
    • 18/11/01 11:23:37

    疲れるなあ。火星人ってやっぱり性格がもう無理
    お手上げ w

    • 1
    • 18/11/01 11:22:47

    >>87
    10年前のことよく覚えてるね!それで今もトピたてて怖いよ。
    こういう性格って何星人なのかなー
    さてはあなたも火星だな?笑

    • 1
    • 18/11/01 11:19:35

    >>80
    いやいや10年くらい前に細木さんのテレビ番組あった時に身内で調べ合いしたので

    • 0
    • 18/11/01 11:19:28

    人間関係と占いに振り回されてんね主。

    • 3
    • 18/11/01 11:17:48

    主が1番生きづらそう(笑)可哀想(笑)

    • 8
    • No.
    • 84
    • さんかく

    • 18/11/01 11:16:57

    >>81火星人かもねwww

    • 0
    • 18/11/01 11:15:54

    >>78
    そりゃ土星だからね。生きづらいんでしょ。
    プラスだから少しマシかもしれないけど辛いんだよ。きっと

    • 0
    • 18/11/01 11:15:27

    >>81そう思う。そしてA型

    • 0
    • No.
    • 81
    • とびうお

    • 18/11/01 11:13:45

    >>73
    主も火星なんじゃない?ww

    • 2
    • No.
    • 80
    • ケンタウルス

    • 18/11/01 11:12:20

    身内の六星占術なんてよく知ってるね!いちいち調べるの?
    ぬしも火星なんじゃないの?そんな感じ!

    • 2
    • No.
    • 79
    • こぎつね

    • 18/11/01 11:11:04

    >>77占いって当てるものじゃないよ(笑)統計学だから

    • 0
    • No.
    • 78
    • みずがめ

    • 18/11/01 11:09:23

    細木は生まれ変わったら火星人になりたいと言ってた笑

    • 1
    • No.
    • 77
    • ケンタウルス

    • 18/11/01 11:08:27

    >>67
    私も天王星プラス。
    今年、すごいいい運気って言われてるけど全く当たらない!
    占いは当たってるって思わせる仕掛け次第だもんね。
    あてにならないよ。

    • 0
    • 18/11/01 11:07:54

    >>75
    ウチの息子が土星人マイナス、目上には恵まれてそうだけど、運が弱そう

    • 0
    • 18/11/01 11:05:57

    >>60
    土星人マイナスは本当にかわいそう。細木さんも土星プラスなのにね。

    • 0
    • 18/11/01 11:05:38

    >>71
    子供運悪いと火星人マイナスの娘が出産して孫が出来たとしても、私が面倒見てるか体の弱い子生まれるか非行に走るような子になるか・・・と予測してる。

    • 0
    • No.
    • 73
    • さんかく

    • 18/11/01 11:05:18

    主しれっとしてんなよw性格悪いぞwww

    • 1
    • No.
    • 72
    • こぎつね

    • 18/11/01 11:03:57

    調べたら私も火星人マイナスだ。
    ちゃんと友達いてくれるし、職場も揉めないし家族も円満だけどなぁ。

    • 1
    • 18/11/01 11:03:18

    >>63
    すると思う。でも子供運みたいなのがないよね。マイナスは

    • 0
    • 18/11/01 11:03:11

    主が性格悪いことを認めないの?

    • 0
    • No.
    • 69
    • はくちょう

    • 18/11/01 11:02:01

    プラスとマイナスでもまた違うのね

    思い出したけど細木に言われて改名した芸人 消えたよね?(笑)

    • 1
    • 18/11/01 11:01:33

    火星人って、長生きするんだろうな 笑

    • 0
    • No.
    • 67
    • りょうけん

    • 18/11/01 11:01:19

    >>58私天王星プラスだけど自分でも嫌になるくらい性格悪い。笑。天王星マイナスの妹も。
    自分の手を汚さないように嫌いな人を孤立させたりネットに書き込んだりしてた。

    • 1
    • 18/11/01 11:00:19

    >>50
    回避は大殺界に何か新しいことを始めないことと、水星人の性格と真逆なことをすること。

    私、水星人の性格あまり知らないけど
    そんな感じで乗り越えるしかないかも

    • 0
    • 18/11/01 10:59:43

    >>62血液型と一緒だね。

    • 0
    • 18/11/01 10:59:09

    >>50じーっとしてればいい。新しいことや無理した行動しなきゃいいだけ

    • 0
    • 18/11/01 10:58:59

    火星人は目上と関係保てる様だけど、火星人マイナスって、親孝行するのかな?

    • 0
    • 18/11/01 10:58:36

    こういうの知ると性格を寄せていきそうになるから、知りたくない。
    あの人は○星人だからねって枠にはめて、人と人として向き合えなくならない?

    • 3
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ