細木さんの火星人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • こじし

    • 18/11/01 09:29:46

    六星占術の火星人プラスとかマイナス

    • 0
    • No.
    • 5
    • こじし

    • 18/11/01 09:32:00

    >>2
    影響力とかではなく。ただ単に身内に性格悪く扱いにくい人がみんな火星人だったって話。

    • 2
    • No.
    • 6
    • こじし

    • 18/11/01 09:33:10

    >>4
    占いがどうとは一言も 汗
    火星人はめんどくさいなと

    • 0
    • No.
    • 8
    • こじし

    • 18/11/01 09:35:55

    >>7
    火星人?さっきから突っかかってくるけど

    • 2
    • 18/11/01 09:39:29

    >>7
    キーワードまで書いて陰湿だね。火星人

    • 1
    • 18/11/01 09:43:40

    >>11
    ほんとそう。

    • 1
    • 18/11/01 10:08:30

    >>17
    そう。ものすごく大変。我が強く気が強い。

    • 1
    • 18/11/01 10:13:48

    >>24
    私も病みそうだった。一緒にいれない。キツい。

    • 2
    • 18/11/01 10:17:19

    >>23
    たしか大殺界のど真ん中に生まれた人みたいなこと言ってたから特殊な生まれの人らしい。
    2つの星の性格をもつ人。

    • 0
    • 18/11/01 10:20:31

    >>22
    かなりヤバいよね。関わるとろくなことない。

    • 2
    • 18/11/01 10:26:46

    >>28
    人見知りでシャイなのに気が強いんだよね。
    普通にフランクに人と話せばいいのにって思う。でも、だって否定も多いから嫌われモノ。

    • 1
    • 18/11/01 10:30:47

    >>31
    そう凄く性格悪い。なぜこんなこと平気でできるの?ってことをする。

    • 2
    • 18/11/01 10:40:12

    >>33
    火星人とはいいけど金星人同士は微妙じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/11/01 10:44:33

    >>37
    天王星

    • 0
    • 18/11/01 10:52:49

    >>42
    ネットで無料で六星占術自動で調べるサイトあるよ。

    • 0
    • 18/11/01 10:53:50

    >>40
    聞いてどうしたいの?

    • 0
    • 18/11/01 10:55:26

    >>48
    疑り深いのも火星人。まわりが疲れるから本当にやめた方がいいと思う。

    • 0
    • 18/11/01 11:00:19

    >>50
    回避は大殺界に何か新しいことを始めないことと、水星人の性格と真逆なことをすること。

    私、水星人の性格あまり知らないけど
    そんな感じで乗り越えるしかないかも

    • 0
    • 18/11/01 11:03:18

    >>63
    すると思う。でも子供運みたいなのがないよね。マイナスは

    • 0
    • 18/11/01 11:05:57

    >>60
    土星人マイナスは本当にかわいそう。細木さんも土星プラスなのにね。

    • 0
    • 18/11/01 11:15:54

    >>78
    そりゃ土星だからね。生きづらいんでしょ。
    プラスだから少しマシかもしれないけど辛いんだよ。きっと

    • 0
    • 18/11/01 11:19:35

    >>80
    いやいや10年くらい前に細木さんのテレビ番組あった時に身内で調べ合いしたので

    • 0
    • 18/11/01 11:23:37

    疲れるなあ。火星人ってやっぱり性格がもう無理
    お手上げ w

    • 1
    • 18/11/01 12:43:29

    >>101
    火星人は嫌いというか性格悪いのどうにかして欲しいだけで、どうでもいいのが本音。身内にいると特にシンドいし、めんどう。私以外にもイヤな思いしてる人は日本中にいっぱいいると思う。
    火星人マイナスが子供運ないの件は、非行とか別居、死別とか子供と離れてしまう宿命?をもつ星らしく、子供が大きくなってからのことも含まれてるみたいだから子宝に恵まれたから、、とか言われても私には分かりません。

    • 0
    • 18/11/01 12:53:12

    >>99
    大殺界で大人しくするのは派手な性質な星人だけだと思うけど?パートぐらい始めたらいいのでは?だってパートだよね? w
    あと役員にまで大殺界?wやればいいでしょw役員なんだから

    • 0
    • 18/11/01 14:05:23

    >>105
    あの円グラフみたいなのって1周で何年だったっけ?忘れたけど
    そのうち3年は大殺界で他に中殺界と小殺界もある。それも結構メンタル的にシンドいから注意な年。個人的に乱気がキツい。

    • 0
1件~26件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ