Jリーグ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • りょうけん
    • 18/11/01 09:39:10

    テレビにChromecastを着ければ、簡単にテレビで見れるよ。

    • 0
    • 18/11/01 09:09:54

    例えば、我々は勉強や仕事、運動や趣味をしなければならない。

    そういうとき、サッカーはだらだらながしておくものでもある。もちろんドイツなら戦術とかフランスなら新しいやつ出てきたなとかはあるしバルセロナやレアルならプレイステーションのようなトラップやシュート、ドリブルがあるのでそうもいかないが、


    日本リーグの初々しさもまたうまく解釈できれば、ダイエットにも役立つかもしれない。

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/11/01 09:07:34

    >>5
    わかる
    安定性が違うよね
    スカパーも豪雨や雷とかで障害出たけど、たまにだったもん

    でもDAZN沢山お金だしてくれてるから仕方ない…

    • 0
    • 9
    • こぎつね
    • 18/11/01 09:06:31

    >>5

    DAZNはインターネット回線使いますよね?
    うちはwifiで、光じゃないので、画像止まったりと不具合が多そうだなとも思いました

    • 0
    • 8
    • こぎつね
    • 18/11/01 09:05:13

    >>4

    テレビは一台が8年前と一台が五年前に買ったもので古いのですが…
    調べてみます

    • 0
    • 18/11/01 09:04:12

    >>6
    誤字です。
    危機→機器

    • 0
    • 18/11/01 09:03:42

    DAZNで見てます。私もテレビで見たいけど、危機に疎いのと、子どもが飽きると勝手にチャンネル変えたりしちゃうので、我慢してケータイかパソコンで見ています。現地がいちばんなので本当は行きたいんですけど、なかなか。

    • 0
    • 18/11/01 09:02:37

    DAZN入って、PS4からテレビで観てるけど、時々不具合がある。
    試合中に画像止まったり、戻ったり、よくあるよ。スカパーの方が良かったな。

    • 0
    • 4
    • はくちょう
    • 18/11/01 09:02:10

    >>2
    言葉足らずだったから消しちゃった

    今のテレビは無線が内蔵されてるからプレステなくてもネットに繋げるよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • こぎつね
    • 18/11/01 08:56:20

    >>1

    調べたらDAZNはネット配信なようで
    何かケーブル繋いだりPS4使ったりするとテレビで観れるようです
    なんだか面倒だなと思っちゃいました

    やっぱりスマホやタブレットで見るよりテレビでみたいです

    • 0
    • 1
    • はくちょう
    • 18/11/01 08:55:06

    テレビで確実に見たいならDAZN入るしかないよね
    あまり地上波じゃやらないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ