駅から徒歩15分以上の戸建に住んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 18:01:48

    >>776
    仕方ないよね
    実際新百合って人気だし。
    ゴメンねー

    • 0
    • 18/11/08 18:00:40

    >>778
    ありがと

    • 0
    • 18/11/08 17:57:17

    晒しあげ

    • 0
    • 18/11/01 19:42:14

    >>773
    はいはい。

    • 0
    • 18/11/01 19:40:21

    川崎住みでドヤる主

    • 0
    • 18/11/01 15:26:11

    >>770
    田舎で駅、電車の意味はまったくないよ、乗ったら次の駅は野山だらけのとこでなんも便利じゃないよw

    • 1
    • 18/11/01 15:03:18

    >>773
    自演じゃないよ。脳みそもくさってないよ。あの引き出物のトピ主さんね…

    • 0
    • 18/11/01 14:49:39

    >>692
    >>693
    自演おつ。それにあっちは私が立てたのよ
    この主とは別人。本当にバカだね。脳みそ腐ってる?

    • 0
    • 772

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 14:41:51

    ママスタの主は揃いも揃って同じような挑発レスしかしないね
    釣りなのかなんなのか同一人物かと思うほどだわ


    • 2
    • 18/11/01 14:34:33

    田舎の駅から離れた家の専業がディスられて必死に主叩きしてるトピね

    • 1
    • 18/11/01 14:31:24

    >>754
    え・・35年前って、今何歳なの??
    いい歳して恥ずかしくないの?

    • 2
    • 18/11/01 14:21:19

    だから若夫婦か親と二世帯とか以外は
    新百合ヶ丘なんか転売目的で20年位前に買った人だよ 私はお陰様で なんとか得したよ

    • 1
    • 18/11/01 14:17:31

    駅から15分の戸建なんか売る時苦労するだろうね。新築だから売れるだけでね

    • 0
    • 18/11/01 14:16:01

    >>757
    違うよ。私の時はね。麻生区の白山中
    もうないけど

    • 0
    • 18/11/01 14:15:05

    >>760
    ちなみに親が言ってたんですがそれほど学力が高かったんだろうね。別に親が勝手に言ってたのではなくその中学の保護者の間では共通認識だったと思うよ。ちなみに賃貸はない地域。
    居ても分譲賃貸。シンママはいなかった

    • 0
    • 18/11/01 14:13:20

    >>761馬鹿なんだねぇ

    • 1
    • 18/11/01 14:13:09

    >>757

    今井中だっけ?
    だいぶ昔の話ね。いまはどうなの?

    • 1
    • 18/11/01 14:12:58

    田舎だから電車誰も乗らない

    • 2
    • 18/11/01 14:12:26

    >>756
    ふぉんとぅーって何?ものの例えがわからないのかな

    • 0
    • 18/11/01 14:11:30

    >>754
    川崎の学習院って言われる公立中??
    主の川崎の白金といい、川崎の方は例えがお好きなんですね。

    • 2
    • 18/11/01 14:11:28

    >>751
    そもそもこのトピ新百合ドヤ!トピじゃないじゃん。通勤で歩くのいやだから駅近がいいってトピじゃん。
    専業にはわからないと思うけど、やっぱり電車通勤するなら駅近くがいいと思うよ
    15分以上って戸建なら当たり前だけどまあまあ遠いよ。

    • 0
    • 18/11/01 14:10:20

    >>755
    都内で生まれ育った人でも百合ヶ丘はしっているはず。
    ただ多摩市だと、おもているかも、
    私もそうだったから、、

    • 0
    • 18/11/01 14:08:37

    >>754
    その中学って武蔵小杉じゃなかった?

    • 1
    • 18/11/01 14:08:30

    >>754だから?
    ふぉんとぅーの学習院じゃないじゃん
    せめてカリタスくらい書き込みしたら?

    • 1
    • 18/11/01 14:08:03

    >>753
    何言ってるの?眼中とかじゃなくて知ってるか知らないかって話ですよ。

    • 0
    • 18/11/01 14:06:29

    私新百合出身だけど35年前、川崎の学習院と言われてた公立中出身。質問ある?

    • 0
    • 18/11/01 14:03:51

    >>750
    不動産や投資に興味ある人はいるでしょうけど、
    新百合ヶ丘なんて眼中にないわ。
    白金あたりに住んでいる人はやはり同区が大好きでしょうね。

    • 2
    • 18/11/01 14:03:51

    だって転売目的かよほど地元リスペクトきゃっないんだし 映画見に行く時っきゃ新百合ヶ丘なんか行かなね~し
    なんなら町田だし

    • 0
    • 18/11/01 14:00:59

    みんな面白すぎるwwwどんだけ新百合に執着してんの

    • 1
    • 18/11/01 13:59:00

    >>746
    港区住人は相当不動産に興味なけりゃ新百合なんて知らないでしょうよ

    • 2
    • 18/11/01 13:57:48

    >>746
    当たり前でしょ何言ってるの?

    • 2
    • 18/11/01 13:56:30

    >>741
    そもそも地方と比べるのは何故?昨日も23区東側より新百合がいいって人何人かいたよ

    • 0
    • 18/11/01 13:50:58

    新百合ヶ丘住人は新百合ヶ丘大好き!他はしね!という事はわかった。

    • 1
    • 18/11/01 13:49:41

    >>742
    川崎の白金っていうけど、
    港区白金住民は、
    新百合ヶ丘なんて田舎者だわ、一緒にしないでほしいというわね。

    • 5
    • 18/11/01 13:49:36

    >>742
    あなたの言うこと分かる。都内でも○○も○○はダメとかバカにしてたし、地方とかひどい言い方で。新百合は川崎の白金でハイソな人ばかり…とか。主はひどかったよ。

    • 2
    • 18/11/01 13:47:34

    >>743
    中国人は青山とか、赤坂六本木が大好き
    投資物件もこのエリア。
    度の地域だって生活保護者はいる
    百合ヶ丘だって、港区だってね。

    • 1
    • 18/11/01 13:45:49

    新百合に親友いるからよく行くけどいいところだよ うちは荒川だけど新百合は上品だと思ったよ
    中国人とか生活保護はいなそう

    • 0
    • 18/11/01 13:45:08

    >>740ごめんなさい
    私からしたらそんな新百合ヶ丘って事で
    主が川崎の白金的に他人を馬鹿にしてる事が
    は~?で

    • 1
    • 18/11/01 13:44:07

    新百合で威張れはしないけれど


    同じ平米で地方の駅近マンションより新百合の駅近マンションを所有していた方が資産価値はある

    結局は、査定価格で市場では判断されるからね


    都内だから新百合のマンション価格知らないけれどw

    • 2
    • 18/11/01 13:42:56

    >>737
    んーと、自分が投資に回すために買ったからって世の中みんながそうだと思っちゃうのは視野狭いよ。自分がそうだからって普通そうだなんて言えないよ

    • 0
    • 18/11/01 13:42:03

    親の代でジャンクみたいな新百合ヶ丘買って
    開発されて転売した私はウマウマ~

    • 2
    • 18/11/01 13:40:06

    貧乏賃貸の巣窟。くだらん

    • 1
    • 18/11/01 13:39:16

    >>735死なないけど?
    ふぉんとぅーの事言っただけ~

    • 2
    • 18/11/01 13:38:20

    僻み馬鹿マウント必死過ぎてウケる

    • 0
    • 18/11/01 13:37:41

    >>731
    だから?馬鹿?

    • 0
    • 18/11/01 13:37:21

    新百合ヶ丘ぐらいでなぜ熱く、語るのかしらね。
    いくら
    発展してもたかが新百合ヶ丘よ。
    へ~~そう、そうなんだで終わるわ。

    • 6
    • 18/11/01 13:37:11

    >>724
    意味わからない。不動産買ったことない人?

    • 0
    • 18/11/01 13:37:00

    >>729>>730
    名前変える必要あった?
    完全にししやん笑

    • 2
    • 18/11/01 13:35:58

    >>729だって投資目的で新百合なんかうちは買ってたし

    • 1
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ