ZOZOタウンのカスタマーってレベルが上がってきたよね

匿名

ペガスス

18/10/31 09:22:00

8年前から利用してるんだけど、オペレーターの対応の質が上がってる。

前々から通販業界の中ではかなり対応良かったけど、最近は更にレベルアップしてる。

社長の手腕でZOZOが有名になって良い人材採用できるようになって、社員教育も徹底されてるんだろうな、と思った。

楽天なんかいまだに対応悪いもんな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。