カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
18/10/31 13:58:32
>>124 えっ!近い!! うちとご近所さんだよ! この辺不便だよね…。 なのに固定資産税は妙に高いしさ…。 しかも田舎のくせにご近所がお高くとまった奥さんが多くない? 町内会とか出ると田舎根性すごくてうんざりするよー。 みなとみらいの高層マンションとかに住みたいよ。 うちじゃ全然手が出ないお値段だけど。 建て替えでホームビルダーさん検討中? 今から間取りとか考えるの楽しみだよね! 中庭いいよねー、うちは中庭ないんだけど、写真見ると素敵だなぁって思う。
18/10/31 14:01:07
>>126 あ、ごめん田舎が悪いって意味じゃないよ。 私ここ出身だから、わぁ、この人たち田舎くさいこと言うなあ、って同じ地域としてうんざりするだけなの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:37:01
9
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.126 ママリボン
18/10/31 13:58:32
>>124
えっ!近い!!
うちとご近所さんだよ!
この辺不便だよね…。
なのに固定資産税は妙に高いしさ…。
しかも田舎のくせにご近所がお高くとまった奥さんが多くない?
町内会とか出ると田舎根性すごくてうんざりするよー。
みなとみらいの高層マンションとかに住みたいよ。
うちじゃ全然手が出ないお値段だけど。
建て替えでホームビルダーさん検討中?
今から間取りとか考えるの楽しみだよね!
中庭いいよねー、うちは中庭ないんだけど、写真見ると素敵だなぁって思う。
No.127 ママリボン
18/10/31 14:01:07
>>126
あ、ごめん田舎が悪いって意味じゃないよ。
私ここ出身だから、わぁ、この人たち田舎くさいこと言うなあ、って同じ地域としてうんざりするだけなの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません