男の子の下着も女の子みたいに自分で手洗いするように言っていますか?

  • 小学生
  • ブラウ
  • xk9D/e9zIY
  • 18/10/30 22:29:26

小学五年生の息子がいますが、まだ第二次性徴らしい変化は無いのですが、男の子も精通とかで下着が汚れたら手洗いさせている。って話を聞くのですが、男の子も下着を手洗いするように言っていた方がいいものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • やまねこ
    • FiHGGCJtAJ
    • 18/10/30 22:47:55

    言わなくても自分で汚した時は勝手に洗って下手くそに干してるわ

    • 0
    • 3
    • ブラウ
    • EwgR888DZ/
    • 18/10/30 22:46:33

    >>2
    夢精って頻繁にあるのですか?ウチの息子も6年生までには言わなくちゃ。ですかね。

    • 0
    • 2
    • くじら
    • 7zax7MQyP6
    • 18/10/30 22:42:17

    夢精してしょっちゅう汚します。自分で洗わせていますよ。小6です。

    • 0
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • JLkhZttLgU
    • 18/10/30 22:33:39

    高2と小6いるけど下着が汚れてた事なんてないよ。
    下の子が小4の時にお腹痛くてちびってうんちがついた時は自分で勝手に手洗いしてたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ