年取ったなあって思う瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/30 17:58:47

    31歳
    昔見てたアニメの再放送みてて主人公が気合いでなんでも乗り切ろうとした姿をそんなうまくいくわけないだろ!って思って純粋に楽しめなくなった時。

    • 1
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/10/30 17:56:21

    知ってる芸能人なのに名前が出てこない

    • 3
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/30 17:50:45

    「平成」って書いてある紙を見せる映像を子供と見ていて、「ついこないだじゃん」って思ったとき

    そしてそれをぽつっと言ったら、
    息子に「お母さん、平成元年生まれは30歳なんだよ。どこがこないだ?」と冷めて突っ込まれたとき。

    • 3
    • 18/10/30 17:48:16

    昨日のことが思い出せないのに20年前のこととか覚えている

    • 4
    • 18/10/30 17:46:24

    曲名と歌手名がどっちか分からなくなった時

    • 0
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/10/30 16:33:03

    目の下のたるみが目立つようになった時
    お腹の肉がたるんできた時

    • 2
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/10/30 16:31:36

    動きがとろくなった w42歳

    • 2
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/30 16:30:34

    37才、ほうれい線。もうこれしかない今のところ。
    たるまない人ってなんで?
    フェイササイズとかやってみるも1週間続けば上出来だし。
    1ヶ月、2ヶ月と続ければ変わるかな。
    昔はてびち食べた翌朝すんごい肌ぷるんぷるんなったんだけどなぁ。

    • 1
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/30 16:22:14

    腰痛。
    今までなんともなかったのに

    • 5
    • 18/10/30 16:16:31

    ハロウィンのウェイウェイしてる人たちを冷めた目で見てしまうとき。若ければ一緒にやっていたであろう。

    • 7
    • 18/10/30 16:14:36

    朝起きたら関節が痛くてすぐ起き上がれない

    • 2
    • 18/10/30 16:12:43

    何も楽しみがない

    • 9
    • 18/10/30 16:12:00

    懐かし映像番組で懐かしいなって思うことが増えた時

    • 5
    • 18/10/30 16:10:12

    あんなに大好きだったカツ丼や天丼が完食できない…

    • 2
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/30 15:39:11

    ストレッチのとき。

    伸ばすはずのところ以前の箇所が痛い。
    腰ひねるストレッチなんて、どこ伸ばすストレッチなのかさえわからないという惨事。おまけに腰じゃなくて肩がつる。

    • 0
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/30 15:37:16

    ほうれい線が気になり始めた瞬間
    同級生のほうれい線とか、君も年取ったなって

    • 3
    • 18/10/30 15:35:44

    売り出し中の若手俳優がわからない時

    • 7
    • 18/10/30 15:35:37

    すっごい疲れやすいのに、熟睡しにくくなったとき。

    • 5
    • 18/10/30 15:33:35

    化粧が全く馴染まない時。

    • 1
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/30 15:32:46

    ZIP見てた時旦那に工藤阿須加を見て『ほらほら工藤静香だよ』って名前を間違える時

    • 2
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/30 15:28:54

    あれ、それ、これ、が主語になりつつある笑

    • 3
    • 2
    • みずへび
    • 18/10/30 15:27:41

    白髪染めしてる時。

    • 2
    • 18/10/30 15:27:20

    テレビに突っ込みを入れたあと。

    • 1
1件~23件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ