生まれて結婚してもずっと賃貸の人って可哀想。実家が賃貸なんでしょ?

  • なんでも
    • 10
    • こいぬ
      18/10/30 11:10:43

    うちの実家がそう。
    でもなんも思わないな。
    うちは兄弟3人で5人家族だったから一軒家の賃貸に住んでて、今は夫婦二人になって2人暮らしだから小さなアパートに住んでるよ。
    まだ現役で仕事してる。
    老後は生活保護にでもお世話になるかなとか話してたよ。
    おばあちゃんの時はがんで入退院繰り返してて、賃貸の小さなアパートに住んでた。
    その頃の面倒は年金とうちの両親が見てたよ。
    うちもそのうちそういう事になるんだろうと覚悟はしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ