ランニングウェアかヨガウェア

  • ファッション・ビューティー
  • コンパス
  • 18/10/29 21:43:55

短パンに黒いタイツみたいな格好をしたいです。
ランニング、ヨガ、スポーツ全般したいんですが、今ってタイツというかスパッツ?レギンス?に短パンが主流ですよね?
でも足が太いんですが、太いとやっぱりみっともないでしょうか。
みんな何履いてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みずへび
    • 18/10/31 07:57:43

    >>7
    そうかな?けっこう見てるよ。
    だから頑張れるんだけどね。

    • 3
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/31 07:58:49

    >>8うん、見てる。実際わたしも見てるもん。

    • 3
    • 18/11/01 21:50:23

    レギンスだけは勇気いるよね~
    たしかに目が行っちゃうし、美しい人は見とれちゃうかもw

    • 5
    • 18/11/30 04:59:30

    ランニングサークルに入っています。
    春から秋の週末の練習は女性も男性も
    スパッツのみのタイイチですね。
    最初は見られるのが恥ずかしいと思いました。
    特に男性の視線が気になりましたねー
    男性のタイイチの目のやり場も最初は困りました。
    股間の膨らみがわかるし走ってると微妙に動くし
    サークルのみんながタイイチなので今は平気です。
    慣れれば気にならないし皆んなでワイワイ楽しいです。




    • 0
    • 18/11/30 05:06:43

    ジム通いしてますが、ヨガはタイツオンリーの人が多い。
    スタジオはタイツに短パンの人が多数。
    黒のタイツが無難。
    柄のタイツは細い人でないと余計に太く見えるから注意!

    自分が思ってるほど、他人は人のスタイルは見てないから大丈夫よん。

    • 2
    • 18/12/05 05:35:55

    ウチのヨガサークルは女性も男性も
    みんなピツチリした感じ。

    • 1
    • 18/12/05 07:56:15

    ホットヨガだけど、レギンスと上はお腹出出てるトップスにしてる。

    • 0
    • 18/12/05 16:05:01

    脚が太い人はサポート機能のあるタイツを履くといいと思う。
    ワコールのCW-Xがおすすめ。

    • 1
    • 18/12/06 03:10:06

    レギンスに短パン
    だけど、今履いてる短パンが太くて短足にみえる。
    レギンスだけの方が細く、長く見える

    • 1
    • 18/12/06 12:36:33

    水着ヨガに行った事あるけど
    本当に水着一枚でやつてきた。
    皆んな水着だから気にならないよ

    • 0
    • 18/12/06 12:39:50

    ピラティスの先生が、お尻に縫い目やポケットないやつを勧めてたよ。痛いかもって。
    縫い目がないゆったりしたレディース売ってるよ

    • 2
    • 19/02/02 12:15:15

    今、公園走ってきた。
    暖かいせいかスパッツ直穿きいわいる
    タイイチの男性が数名いた。
    つい股間の膨らみを観察してしまった。

    • 2
    • 19/02/02 12:16:35

    私もウェア教えて欲しいです。もうすぐジムに通う予定です。

    • 0
    • 19/02/02 12:25:28

    >>19
    いわいる笑笑

    • 1
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 12:48:13

    タイツのみの人って直穿き?体のラインわかるより下着のライン避けるほうが恥ずかしいよね?

    • 4
    • 19/02/15 05:45:08

    近所の公園でランニングしてる人はスパッツ多い

    • 0
    • 19/02/16 02:44:48

    ピッタリしてないヨガパンツも沢山あるよ。クロップ丈も膝下丈も持ってる。短パン無しで長めのトップス着てる。マシーントレーニングするにはスッキリしてる方がやりやすいよ。専用の下着も履いてる。

    • 0
    • 19/02/16 16:35:20

    >>24
    長めのトップスでおすすめありますか?

    • 0
    • 19/02/17 11:47:57

    ピチピチレギンスなんだけど、ラインを誤魔化せる柄ってあるのよ。
    足の外側だけ違う色になってたり、縦半分で柄があったりの。
    私そういうのにしてる。

    • 2
    • 19/03/17 04:10:12

    ランニングクラブ行ってるけど
    最近スパッツの上に短パンはかない男性ふえてる。
    駅伝とかマラソンテレビでみるけどスパッツの選手を
    必ず見かける、短パンからスパッツに代わって行くのかな?
    ぴっちりしてるから男性の場合あそこがもっこりが気になります。

    • 0
    • 19/04/02 02:36:20

    夫婦でホットヨガやつてるけどぴっちりした感じ

    • 0
    • 19/04/02 10:57:36

    ホットヨガを始めて半年ほどです。
    太腿が前にも横にも張ってるように太く恥ずかしいので、以前はダボッとしたウォーキング用のパンツを履いていました(無印のもの)
    少し慣れてきたのもあり、レギンス一枚でやるようになったら動きやすくて快適!
    ユニクロの最近出た柄入りのレギンス黒を履いていますが、単色の黒より太さは目立たないかなと思っています

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 06:55:45

    上下セットがいいかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ