高1の娘の事が自分の事のように感じてしまう

  • 中学生以上
    • 11
    • りゅう
      18/10/30 00:15:59

    すっごく分かります!!娘が彼氏と別れた時、まるで自分が失恋したかのようなショックと寂しさ、虚しさ…。食欲はなくなるし、主さんと同じく、夜も眠れなくて。
    自分の人生に不満がある訳でもないし、イケメンだな、とは思っても娘の元彼に恋愛感情がある訳でもない、なんなんでしょうか?この気持ち。
    「娘の人生じゃん。自分は別の人生なんだ。」って思い直すけど、話を聞いてるとまた感情移入してしまう。
    こんな感じなので、娘が思春期の今、かなり辛いです(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ